タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00291.jpg


昼タミー★


昨日は豊洲の式場さんで似顔絵グリーティングでした(*^.^*)

ご親族での披露宴は別日に行ってて、
会社のかた、ご友人ばかりの披露宴でした!
こんなの初めて!!

女性陣もめっちゃ華やかで盛り上がりました~★
とっても楽しかったです(*⌒▽⌒*)♪




最近らくがきblogがない!

ってことでわたしの好きなシンガーソングライターのkainatsuちゃん★
初めてライヴで『下北沢南口』を聞いてはまりまして、
5、6年はたちましたかしらー?
あれいつだっただろうかなー…

先月、待ちに待ったアルバム『LiFE WORK』が発売★
移動中いつも聞いてます(*^.^*)♪

『Facebookとチューインガム』がはまりました!
わたしの思ってたモヤモヤが歌詞ぴったしで、本当にすっきりした感!

びっくり!!


女子力がんばろ!って思える曲が山盛りです(*≧m≦*)

ライヴ行きたいっ!
なかなかスケジュールが合わせられなくて悔しいす(T-T)


悲しくなってきたので今日はこれまで(笑)



7月現場いっぱいです!!

8月は伊勢志摩行きます!!

よろしくお願いします★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00276.jpg



ちびちゃまをしゃしんに納めるのがコレほどに難しいとは!!
パパママが高性能キャメラを欲しがる理由もわかる気がする!!

女の子やのに眉毛繋がってもーたー( ̄▽ ̄;)


今日は栄のセントラルギャラリーにて始まりました
名古屋お絵かき隊の展覧会を見に行ってきました★

今回は大きな作品がたくさんあって見ごたえがありました~★

半分くらいモデルが分からなくてもっと芸能、文化人を見ななって思いました(´・ω・`)
アイドルだけじゃいかんですね(´`)

モデルが分からなくても『いいなキラキラ』って思える絵は
すごいなって思いますねっ(≧▽≦)


ゆーすけっちと約束して行ったのですが、
偶然とりいさんにも会えて、
営業の杉浦さんにも会えてとっても楽しい時間でした~◎


帰ったら絵描こう~(〃∇〃)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00264.jpg


岐阜たみー\(^.^)/


雨ショックや(T-T)

今日はヤカマ泉さんちに遊びに行きます♪
初次男坊くん!


昨日はおねいちゃん&姪っ子たんが遊びにきてくれました★

かわゆ~(〃∇〃)
ちょー号泣されましたが私はめげない!笑


岐阜にきて最初の笑いはばーちゃんのカレンダー。

『月曜が雨なら今日』

って、なーにーがー!?笑


月曜に書いてあった予定は
ばーちゃんの予定じゃなかったけどな~(´ω`)

カレンダーって確かに自分メモだで人が見たら分からんとかあるんだろうな~◎

私もチームE当たった日に『逆上がり』って書いてて、
それ見たタミママが『逆上がりするの?』ってΣ( ̄□ ̄)!

そんな予定立てへんやろ(笑)



これからもばーちゃん観察は怠らないようにしよう(^∇^)★あはは

はやく雨があがりますよーに。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。