タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00168.jpg


あさたみー!!


早起きしてIKEAに行こうかと考えてたのですが、
14時から私用があるので辞めました★

14時て!!びみょう!!


昨日はモザイクモールで似顔絵でした(^∇^)★

めずらしく大学生のお客様が2組来てくれました!!
センター北駅は大学も近いのかなー?


1組は友達の誕生日プレゼントを探してて似顔絵を選んでくれたお兄さん!
もう1組は美大で絵を勉強中のお姉さん!

若いって素敵~\(^.^)/笑
お話してるのも楽しかったです♪


今日も1日がんばろーヽ(´ー`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00152.jpg


明日はモザイクモールで1日似顔絵描いてます(^∇^)★
ぜひ遊びに来てください~\(^.^)/

先月は4階でしたが、
今回は1階での営業になります★

駅方面な入り口入ってすぐかと思います★



今週は

5/30(木) モザイクモール(横浜)

6/1(土) モザイクモール(横浜)

6/2(日) ピオニウォーク東松山


と営業でます★


現場では基本的に色紙サイズで描いてます◎

もっと大きなサイズで欲しい
など希望がありましたら先にご一報ください★

どの現場でもお写真からの似顔絵を受け付けてます(当日受け渡し)


ご質問もお気軽にですヾ(^▽^)ノ

久しぶりの営業日記★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00150.jpg


昨日、NMB48のスカパー番組の観覧が当たったので行ってきました★

初NMB48★
まだまだ知らないメンバーがたくさん(T-T)
そして可愛いメンバーもたくさん発見(☆∀☆)

回し役では岸野りかちゃんが!
わたしのNMB1推しりかにゃんです(^∇^)★

大変うれしゅうございました◎


Mでは村瀬紗英ちゃんがかわいい!

って思ったんですけど
完全にりかにゃんと系統が一緒だわ(´ω`)

なるほど←


トークは面白すぎて
ライブパフォーマンスはとっても楽しかったです♪

ひろりんの存在を教えていただきより楽しめました★


そしてオリジナル衣裳が近くで見れて感動ー!!
ほんとに48グループの衣裳好き!!
すごいすごいー★


色の使い方とか可愛いシルエットとか勉強させていただかねばね(^∇^)★

可愛いは強い★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。