タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00168.jpg

タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00166.jpg


夜たみー(´ω`)

今日もまったり看板かきかきφ(..)♪


まりこさま&ゆきりん★

2年半でこれだけイメージが代わりました~(´ω`)


描いた当時は『これしかない!!』って思って描いているのに
月日が立つと「にてないねー」って感想が増えていくのね(´・ω・`)

いっぱい描いたの色を塗らねば♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00161.jpg


夜たみー(´ω`)

気分がノッてる時に新しい看板描きを(o^-^o)

AKB48メンバーを書き直してたら
『他の描いたら~?』って言われましたヾ(@゜▽゜@)ノ


ノッてるからしょうがないよね★


今日は姪っ子たんにも癒されてウキウキでいでした★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00159.jpg

タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00158.jpg


ウキウキたみーヽ(≧▽≦)/♪


武道館昼本当に楽しかった~( 〃▽〃)

研究生の武道館公演発表はちょー鳥肌でした!!
これが本家のサプライズってやつかー(°▽°)


ラクガキはSKE48のあと描いてたものです★

ほのいぐ(新E)好きなんす♪
今日も対称ポジでかっこよかったです★

えごちゃん(新S)探そうとするとるみぱん(新KⅡ)と間違えるー\(^.^)/
今日もこないだも間違えた★



今日は2階の2列目やったので
メンバーがめちゃ近かったです!感激(/▽\)♪


グリーティングで、
前に来た杏実ちゃん(新E)に、猛アピールしたら
ちょー笑顔で手振り替えしてくれて、

最後に投げキッスしてくれましたー(*´∇`*)


あれは絶対私にだ!笑


…って思ってる人は何人くらいいるかしら(笑)



あとはゆかぴ(新KⅡ)となぁちゃん(A研)に手を振ってもらえました★

と、思っています(笑)


おっきい会場だと好きなメンバー多い方が楽しめますね(*´∇`*)
もー幸せでした★


HKT48はみんな細くてワンピース衣装が似合ってました!

世代選抜もすごくよかった~( 〃▽〃)


あー楽しい思いでしか出てこない★
まだ言いたいことがいーっぱい!!


これから新幹線でラクガキいっぱいしまーす(*´∇`*)


しばらく48日記お付き合いください(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。