タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00823.jpg

タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00829.jpg


運転手たみー(^∇^)★


岐阜に戻ってからすでに600キロの運転をしております(>.<)

車って便利!!
運転は楽しいっっ!!


今日は高校時代のお友だちと遊びに行ってきました!

伊勢→鳥羽→帰りに寄り道長島★


伊勢神宮
夫婦岩
石神さん
ジャズドリーム長島


女子っぽいー(☆∀☆)


伊勢神宮はすごい人でした!

見越して朝早く出発してたから良かったです♪
昼前でもすごい人手でした★

鳥羽andジャズドリはゆっくり楽しめました♪


はー!!

休日したっ(^∇^)★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--120305_152522_ed.jpg
早起きタミー(^∇^)★
今はもうお昼ね★
画像使い回しが多々あり申し訳なすです。
はじめての方に★
これは似顔絵師になる前、学生時代に描いたV6なのです~(^∇^)★
ちょっと気持ち悪い仕上がりやけどお気に入りの1枚です(笑)
原画はもうないだろうなぁ…
なんでこの画像かといいますと
日曜日にV6のコンサートに行ってきました~(^∇^)★
新しく描けなくてこの画像です(^。^;)
小学生の時から継続して好きが続いておりますね♪
ジャニーズってスゴイ★
コンサートは4、5年ぶりのたぶん(笑)3度目~(^∇^)★
いつもはしっかりものの友達がオトメ♪になるのも見てて楽しいです(笑)
ガイシって狭いな!って思ってしまったのは直前に
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00814.JPG
競技場をみてたからかな★
次はいつ行けるかな(^∇^)★
めずらしく男性アイドルの日記でした(o^-^o)
これから学校に遊びに行きま~す。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00817.jpg


岐阜たみー!!


ばあちゃんを病院に乗して行きました!
みなさんも風邪には気を付けて~(>.<)

はじめてインフルエンザの検査をしたらしく
いろいろ衝撃的だったみたいでした(笑)


昨日ははじめてのホテルさんで似顔絵を描いてきました★
フェアでのプレゼント!

似顔絵がはじめてってかたがほとんどで反応も楽しかったです♪


その会場が11階~(^∇^)★
いい景色だ~(o^_^o)

長良川陸上競技場ではサッカーをしてました。
中学時代によく行ってた競技場★

日比さんは陸上部で800メートルを担当(?)してました★

したらなんと!
似顔絵師には学生時代に800メートルしてたかたが3人も居たのです★
大阪と京都の似顔絵師さん♪

うれしい共通点ですな♪



日比さんはデッサンとか静物画とかが好きじゃなかったので←
美術部に入る選択は少しもありませんでした★

しかし

今になって
学んでおけばよかったなーって後悔してます(´・ω・`)


絵が好きでらくがきがとまらないお子さまには是非デッサンを学ばせてあげてくださいね(笑)

そんなことを改めて感じた岐阜タイムなのでした(^∇^)★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。