タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00744.jpg


引きこもりたみー!!

今日は進んだ~(^∇^)★
ゴールが見えてきたけど油断は禁物★


引きこもってるとずっと食べちゃいます(´ω`)

筆もってお菓子あさって筆もってお菓子あさって(笑)
そして食事はしっかり3食!

あかんあかん。


作業のBGMとして今日はSKE48の63人MVを久しぶりに流してみました★

作業には適してるー♪
たまに休憩がてら観つつもほどよくてね。うふ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00723.jpg

タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00717.jpg


写真は新幹線からのふじやま~(^∇^)★

携帯でとるといろいろナナメるな~(´ω`)
なんだか不思議な写真★


今日は知り合いの画家さんのグループ展を見に代官山に行ってきました★

何度行ってもおしゃれしてぃー(/ω\)♪

グループ展だけ行ってまっすぐ帰ってきました★

いつかぶらりしてみたいですな♪
坂が多くて大変そうだけど★


なんだか3月もばたばた過ぎていきそうな予感ー!!

ありがたい!!


がんばるぞ~(^∇^)★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


タミ帳BLOG -tamichou.com-


今日も日比さんです!


日が長くなりましたね!


「外が暗くなる前にここまでは終わらせる!」

と決めて進めてた作業が無事に終わりました!


1か月前だったら間に合ってなかったなぁー!

5時でもまだ外の光で絵が描ける★


早くあったかくなっとくれーなっとくれー★☆★


手がつべたいんだよー!


    

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。