タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00702.jpg


年明けに新しい看板かこー★って描きだし
ここで止まったままになってる嵐さん。。。

はたして5人が揃うことはあるのでしょうか…\(^o^)/


昨日は引きこもりでした。
なんだかよく携帯が鳴って嬉しかったです(笑)

これからブライダルシーズン!!
似顔絵グリーティングの発注いただいてます♪

腕が落ちないように、
もっともっといい表情がとらえられるようになるように
いっぱい描かねばー★


今日は映画ワンピースを見に行く予定です★
ウキウキです~(^∇^)★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


タミ帳BLOG -tamichou.com-

昼タミー(^o^)



昨日は似顔絵描きのぶんちゃんの家に遊びに行ってきました!

初めて自転車で行きましたよ。


いい運動した~★


新しいパソコンを買うかどうかを悩んでおります。

悩んでる間にこの子(ノーパソちゃん)が壊れてしまったら大変だ!


安い買い物でないので本当に悩みますね。


もっとパソコンを使って作品作りしてたらすぐ行動にでてたんだろうな★



ぶんちゃんちにも使わなくなるパソコンちゃんを見せてもらいにいったのですよ。



ご飯前の時間に手相占いの本を見てました★


手相ってちょこっとずつ変わってって面白いですね~♪


テレビで島田さんがよく言ってる手相に出来る「島」



そんなん出来るんけ?


って思ってたのですが、ぶんちゃんの手に「島だー!!!」ってのを発見。


島は良くない手相なんですよねー。

これからいい方に変わっていくといいなー♪♪



手と手のしわとしわを合わせてしあわせーなーむー♪


ですな♪



      

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00590.jpg


お年玉年賀当たってた!!

なんと

住所不定で戻ってきた1枚が…(;_;)


それってあかんですよね?
どうなんだ??

ってか住所間違ってないのにー(>_<)
事務所に届かないようにしてあるのかしら…


お年賀描けなかった分の寒中見舞い早く描かないと★

お年賀ってやっぱいいなって思います★


字がもっと上手くなりたいって

再確認出来ますヨ(x_x;)


字でも絵でも描かないと上達しないですな!!

ててぺろ★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。