タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00668.jpg


年末タミー★

本年は楽しい1年をありがとうございました♪

お陰さまで無事、東京暮らしを続けていることが出来ました★
そして2013年も関東地区での活動を続けていくことが出来そうです(^∇^)★

2013年もニコニコたくさん似顔絵かけますよーに(^∇^)★



写真はお気に入りの過去看板★

今はキターってやらないですもんねぇ~(´・ω・`)


お正月にも新しい似顔絵看板作りたいな♪

資料は買ったのでお楽しみに!!


48グループの資料もちゃくちゃくゲットしてるので
そっちの似顔絵ばっかになったらまたごめんなさい(笑)




そんな年末★

明日から3日まで

ビバシティ彦根(滋賀県)で似顔絵描いてますので是非遊びに来てください~(^∇^)★



では★

よい年末を♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00664.jpg


ばたばタミーです(´・ω・`)


AKB48ラクガキするーとか言って結局できてない!!
研究生公演ではゆかるん&ひらりーに釣られてきましたよ(笑)

おかっぱが好きなのかなぁ(´ω`)♪
二人とも髪が長いより似合ってて美少女MAXでした★


木曜日には東京タワーに行ってきました。
東京タワーで似顔絵描いてるチームタワーズさん達とはとっても仲良くさせていただいてまして、
『今年の顔展』という展覧会の発表会を見に行ってきたのです♪

さんまさんのモノマネなどで有名なほいけんたさんとお話させていただく機会もいただき楽しい時間でした★


モノマネと似顔絵は同じだということ★

全く違うと思っていたジャンルとの繋がりに納得!

誇張して表現したり、完璧に真似たり、
確かに似顔絵のタッチにも当てはまるー(^∇^)★

わたしの描きたい似顔絵はモノマネだとどんな表現になるのかな~★


そんな妄想もしてみました♪♪





もうすぐ似顔絵の現場に出れるのが楽しみでなりません(≧∀≦)

関東もいいけど
やっぱし東海の現場大好きだなー★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

AKB48劇場なうの日比さんです(*´`*)

今年最後にやっと当たりました~★

また研究生公演ですが、
光宗さんにかわる推しメン探してきたいと思います★


今日は年賀状を出してきました!!

でもまだ全部じゃない~(´_ゝ`)

印刷ミスしたお年賀も5円の手数料払っておニューにしてもらっいました♪

すばらしい仕組みだわ♪


今日は帰ったらにやにや落書きしちゃうとおもうので(笑)

お年賀はまた明日がんばりまーす(^∇^)★



そいでは僕の太陽公演楽しんできまーすヾ(・◇・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。