タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00586.jpg

タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00535.jpg


ゆうこの前髪が間違ってたから直しました★

誰も気にしてないって??笑




今日からまたしばらく岐阜です★

岐阜スキ(´ω`)



今週は東京、名古屋、大阪と全国の絵描きさんといっぱい会いました(^∇^)★

あとちびちゃまにもいっぱい癒されました(o^^o)


いい1週間だったなぁ♪


美味しいものもいっぱい食べたなぁ★笑




明日は浜松の結婚式場でライヴ似顔絵です★

わくわくです(^∇^)★



ああっ

年賀状書かねばだー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--25222817_240mw.jpg


うれしたみーです(^∇^)★

(使い回しの絵ですんません!!)



昨日は似顔絵作家の大先輩田畑さんとmikiさんの展覧会に行ってきました。

1畳サイズの似顔絵がずらりと並び大迫力!!
ずっと見ていたかった…(´ω`)

私もあんな魅力的に似顔絵を描けるようになりたい(>_<)



そして

48グループだけの展覧会をしたい(・∀・)


題して『タミーが選ぶ48議席』(笑)


楽しそう~♪♪←



やるってならないとらくがきばっかしかしないので
何か目標ができるといいな♪


今日はお弁当を持ってお出かけです★

結局メールは帰ってからになりそうです(>_<)

すみませんm(__)m



こんなときスマホだといいのかなぁ…



でもまだいらない★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00582.jpg


朝タミー!!

メールとかメッセージとか返せずですみません!!
パソコンさわれてなくてー(>_<)

今日明日中には!!


昨日はサンシャインシティの
水族館クリスマスツリー点灯式に行ってきました~ヾ(^▽^)ノ

休みが合ったので応募してたのですよ~★


お友だちと遊んでから行ったので、
水族館を堪能できる時間がちょこっとしかなかったのが残念でした(>_<)


イベント後に両手ハイタッチお見送りもあってウキウキでございましたよ♪

ちゅりちゃんは小さ可愛いー★


ツリーが白&赤なのも可愛かったです★
もうクリスマスですね!!

1年て早いー(´ω`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。