タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00481.jpg

タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00461.jpg


ウキウキひびさんです♪

どうも★


昨日ディズニーシーに行ってきました★

昨日はいつも一緒に行ってる子と違うくて、
『シーが初!!』『チプデ好き』って子と2人で行ったので、

閉園時間まで
ショーや乗り物詰め込んで遊んできましたよ。

花火後マーメイドラグーンがめっちゃすいてて
乗り物3種連続で乗ったらコーヒーカップ系ので酔った(笑)

最後の最後に酔った~あ~あ~(笑)


でもでも楽しかったです★

ラストはタートルトークに行きました。

出来たばかりのころに行った時より
クラッシュがようしゃべようになってて楽しかったです~(^∇^)★

充実の1日(^∇^)★

わたしこういうタイムスケジュール詰めるの得意みたい(^∇^)★

たまにはこんなのも新鮮でいいな~って思いました★


でもでもミシカはやっぱり上から全体見てるのが好き(*⌒▽⌒*)


うふふ。


ではは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
昨日ね、
 
名刺をプリントしようと思ったのですよ。
 
プリンター繋ごうとするたびに再起動ー(/´△`\)
 
 
゜゜(´O`)°゜
 
 
って思いながら眠りにつきました(`・ω・´)
 
ブログに描きたいことがたまっていく~!!
 
 
 
今日は明日が最終日となってしまいました、
画家の山下さんの個展に行ってきました★
 
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00431.JPG
 
山下良平個展「BUMP!」
 
RYOHEI YAMASHITA (TOKYO) EXHIBITION "BUMP!"
 
 
山下さんの絵は動きのある人物画がたくさん!!
ほんとに躍動感があって見応えありまくりです★
 
モデルが人物っていうのも動きのある感じも色も
わたしの好きなものばかり♪
 
興味のあるかたは是非おしゃれして(笑)代官山へ!!
 
 
代官山だで服装に迷いましたよ~お洒落タウンね!!
とりあえず黒でまとめたら問題ないやろみたいな(笑)
 
 
 
今日はここまで★
 
これから郵便局行って、100均行ってしてきます♪
 
     
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00257.jpg
朝です★
今日もおおさかタミーやよー(^∇^)★
明日岐阜を経由して東京に戻ります♪
タイムスリップをしまして16日(日)の日記です★
中学高校と一緒やった友だちの結婚式でした!!
なんだかゆっこさんが結婚して奥さんなんて嘘みたい(^∇^)★
久しぶりにガッツリ二次会もあって
1日幸せオーラに包まれてました~(o^-^o)
今回もウエルカムボードをプレゼント★
黄緑の額って初めてやったけど
クリーミーも可愛いですね(*´∇`*)
今日も1日がんばろー★
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00407.JPG
かにかにさかな★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。