タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:


このたび日比さん、



日本アーティスト・コンソーシアム 


 社会貢献的アーティスト として登録させていただきました。


■http://sk-artist.jp/

 



とてもうれしいです!!


一人ではどう始めたらいいのかまったく分からず

結局なにもできないまま好きな似顔絵を描きまくって生きてきた私ですが


これからは似顔絵だけでなく、



すごすぎるアーティストさんの中で、
もっともっともーっといろんなことを学んでいきたいと思います!!


そして私の似顔絵で笑顔を増やすのだ(^◇^)




8月は現場でいっぱい笑顔増やしてきます★


っても夏休みのちびちゃまはみんなニコニコかー★




タミ帳BLOG -tamichou.com-


学生の時に描いてた元モー娘。紺野あさ美★


私なのにとても丁寧に塗ってるなー(=^・^=)


ちなみに100均で買った絵の具とか使ってました\(^o^)/

  


     

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00167.jpg


はいはーい

夏バテたみーです★

お・こんばんは★


昨日は 成田エクセルホテル東急 さんでのブライダルフェアに行ってまいりました★

今までもいろんな会場さんのブライダルフェアに参加してきましたが、
こーんなにゲスト山盛りのフェアは初めてやったかもしれません!!

両腕がぷるぷるしだしちゃうくらい描かせていただきました!!


似顔絵の注文もいただけるといいなー★



そんな今日は岐阜に戻る日。


ほんまは東京→大阪→岐阜と寄り道をするつもりやったのですが、
完全にバテまして、
まっすぐの帰宅となりました(°∇°;)

遊びに行く元気がないだけで健康体ですのでご心配はなく(^∇^)★

長期で留守にするのでシーツとかも洗ったりしました♪




そして今週は4日間もさゆりちゃんと過ごしてしまいました(・∀・)

内、カレーを2回食べました♪


夏バテにはカレーだねー( ´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00191.jpg


伊藤園のけいおん!ミニフィギュアがそろったー★

はいほー夜タミーさっヾ(^▽^)ノ


もう飾るスペースがない~★


今日は明日のフェアと明後日からの帰る準備をしました★

大丈夫かしらドキドキ★



8月1日より

三重県の 宝生苑 さんにて
まるっと1週間似顔絵描いてきます(^∇^)


泊まり現場だ~ヾ(^▽^)ノ

久しぶりに看板をいっぱい描きたいな~★

わくわくするな~★


SKE48とももクロちゃんを描きたくて、

あとは誰を描こうかな♪



考えるだけでわくわくやー★

そして避暑できるのも嬉しい(=゜ω゜)ノ


お近くにお越しの際は遊びに来てくださーい!!


うふ



明日は早起きがんばろー★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。