タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00112.jpg


はいはいほー★

夜ひびさんですヾ(^▽^)ノ

お・こんばんは★


今日は結婚式でライブ似顔絵でした★

はじめての会場で、なんと47階!!

素敵な眺めだ~ヾ(^▽^)ノ


会場からは東京タワーもスカイツリーも見えました★

いい天気でほんまに良かった(^∇^)



明日はピオニウォーク東松山似顔絵入ります♪

スケジュール出たのがギリギリですみませんm(__)m

つき頭はどうしてもギリギリになってしまいますね★


お時間あるかた、お近くのかたはぜひ遊びに来てください♪


7日(土)もはいるよん~ヾ(^▽^)ノ


でわわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝です★


久しぶりに朝までしっかり眠れましたひびさんです(^◇^)


ここんとこ明け方5時とかに1回起きちゃったりしてたんですけど、


今日はそれがなかった!



寝たぞー!!!!



って感じです♪



昨日はAKB48研究生公演に行ってきました♪


タミ帳BLOG -tamichou.com-


大島涼花ちゃん、光宗薫氏、相笠萌ちゃんがとっても目をひきました♪


研究生からももーっと描きたいメンバーが増えますように★



若さをいっぱいもらえてよかったです\(^o^)/


これからも応募してこー♪




明日は結婚式でのライブ似顔絵です★

またまたはじめましての会場さんなのでとっても楽しみです♪


こうやって仕事で色んな会場にお邪魔して、

色んな披露宴を見ているので理想だけが高くなっていきますよ(笑)



名古屋での結婚式と東京での結婚式の違いは今のところそんなにないですね~。


滋賀のがちょっと変わってたかも★



菓子まきやりたいな~♪♪



ってかてか、お菓子が食べたい!笑



あはは


ててぺろー★



   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝です♪


今日もモリモリひびさんです(^◇^)



こないだの月曜日


ほしぽから早めのお誕生日プレゼントにジューサーをもらいました!


そっから毎日バナナジュースを飲んでます♪


牛乳、ヨーグルト、お豆腐、生クリーム・・・いろいろ混ぜてます!!


コンビニで冷凍のブルーベリーを買ったので今日はブルーベリージュースでした^^



わたしは牛乳が嫌いで、そのままは全く飲めないので、

いま、とっても健康だとおもいます(^◇^)


昨日も無駄に遠い本屋さんまで歩いていき、1万歩達成★



■チームB 佐藤なつき


タミ帳BLOG -tamichou.com-


ひびさん本日AKB48劇場行ってきますよ~!


初です★


そわそわしてます(笑)


今日は研究生公演やのです。


研究生では大島りょーちゃん押しです^^


公演見たら押しメンかわるかな~★



こうご期待(^◇^)


また48ブログになってしまう~笑

    

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。