タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:

はいほー。


昼ひびさんです★



昨日2回目のワンピース展に行ってきました!


何回見てもわくわくします(^◇^)



おかねもちになったらもっとコピック買ってカラフルな絵を描いてみたいです♪



「おかねもちになったら」


やりたいこと、ほしいものいっぱいだな^^



500円玉貯金とか現在進行形で結構貯めてるんですけど、使えない~★


「もしも!!」って時に必要になるかもしれへんやんね!




「おかねもちになったらほしい」


って言ってるものは実はそんなに欲しいものじゃないのかなー?って最近思います★




コピックで作品作りたい!!!



ってなったらコピックをセットで買っちゃう気がする♪


そんな気持ちになれるアイディアが思いつきますように(^◇^)




では2011年展覧会作品★

チームKのスタートですよ(^◇^)



タミ帳BLOG -tamichou.com-

■さやか


タミ帳BLOG -tamichou.com-

■ともちん


タミ帳BLOG -tamichou.com-
■うっちー


AKBじゃんけん選抜の1回目の公式ガイドブック、


そのうっちーの文章見てこれはセンター取るわ!って思いました。


じゃんけん選抜が発表されたときガッツポーズですって。チャンスだ!って。


こんな文章うっちーだけだったんですよ~。すごい。




今日も頑張って生きるのだー^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいほー。


夕方ひびさんです(^◇^)



6月の似顔絵現場スケジュール更新しました★→http://tamichou.com


ピオニウォーク東松山    2日(土)  9日(土)  30日(土)



全部土曜日なんですよね~。



土曜日はショッピングモールのお客様も少なく思えるのでまったり出来そうです♪


お写真からのプレゼントなどは土曜日とか日曜日でも午前中がお勧めですよ★



ではAKB48チームAラスト3名ですよ~(^◇^)



タミ帳BLOG -tamichou.com-
★前田あっちゃん

タミ帳BLOG -tamichou.com-
★前田あーみん

タミ帳BLOG -tamichou.com-

★松原なっつみぃ



ひびさんAKBではだんぜんあーみん押しです(^◇^)


あーみんは好きやから色紙サイズで描いたのです★



私の絵に総選挙の順位は関係ないのだ★



愛の大きさで顔がでかくなっていきます!!




だであーみんはみ出てるのかな(笑)




続いてチームKですね~♪


チームKはさえちゃんだけスキャンしてなかったので新しく書こうと思いまーす(^◇^)



そいでは★

       

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


はいほー★


昨日ひざらへんを蚊に刺されたひびさんです。


早くない!?


むーん。


今はほっぺたもかゆいです。まさかの2か所目!?


わたしはよくさされます。


自由に生きてるのかな~。



ではではチームAのつづき★

あと1回で16人やね!やっぱ多いな~。



タミ帳BLOG -tamichou.com-

★はるごん


タミ帳BLOG -tamichou.com-

★ちぃちゃん


タミ帳BLOG -tamichou.com-

★なかやん

AKB0048を先週から録画してみてます★

くーみんがいいですね♪くーみんのキャラ声可愛い~(^◇^)


にゃはっぴー★



      

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。