タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--120428_182529_ed.jpg
はいほー★
ゴールデンひびさんです(・∀・)
ててぺろタミ帳BLOG -tamichou.com--moco.gif
昨日は久しぶりの早書きやったので筋肉痛ですー(T-T)
本日、調子が悪かったエアコンとガスのチェックにやっと来てもらえました!!
前に担当してくれた業者さんは
見にも来てくれなかったし、全然対応してくれないしダメダメやった!!
あの人はダメです!!
私も連絡ちゃんと出来ない子やのであかんのですが、
信頼関係ってほんまに大事ですね!!
今日来てくれたかたはとってもいい方でしたよ~ヾ(^▽^)ノ
エアコンは全くダメでおニューにしてもらえるみたい~ヾ(^▽^)ノ
夏が来る前にお願いします★
今年も暑い夏やろか(´ー`)
ってかてか春はどこ~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
明日岐阜に帰ります★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝です★
今日は結婚式会場での似顔絵★
2ヵ所行きます~♪めでたい★
ゴールデンひびさんです(^∇^)
はいほー!!
昨日のお話★
久しぶりに新しく看板を描こうとして
結局趣味に走ってました★
タミ帳BLOG -tamichou.com--120428_182519_ed.jpg
古川愛李★
木崎ゆりあ(・∀・>)ぴーす★
あいりんandゆりあ(・∀・>)ぴーす★
色塗りが楽しみ~♪
あー最近の有名人全然わからーん(´ー`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳BLOG -tamichou.com--120428_190242_ed.jpg


はいほーヾ(^▽^)ノ

ゴールデンなひびさんです★

お・こんばんは!!


今日はピオニで似顔絵でした★

ゴールデンウイーク初日!!
とってもいい天気でしたねーヽ(´ー`)ノ晴れ

ってかGWな感じがしない★


今日もたくさんのお客さまを描かせていただきやした★
ありがとうございます(・∀・)

今日はご家族が多かったかな~♪

そのなかで一組★

5月1日がお誕生日のご兄弟!!

なんとお兄ちゃんと弟くんと同じ誕生日~!!

すごい偶然★必然!?ヾ(^▽^)ノ

お顔はパパ似ママ似で全く違うかったけど
性格とかやっぱ似てくるのかなぁ~♪

二人ともおめでとうだ~ヾ(^▽^)ノ


ケーキが1回しか食べれないってが切ないなあ(´・ω・`)←



5月3日(木祝)、6日(日)

両日とも


オアシスパーク (岐阜)

での似顔絵となります★


10時~17時(16時30分受付終了)

お天気の時は観覧車下のお外★

雨や強風の時は観覧車下の建物の中におります(・∀・)


ドライブがてら遊びにきてね★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。