タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:
タミ帳-120328_224339.jpg
はいはいほー
なんと前世はシスターなひびさんです(^○^)
こんばんわ。
小学校の時マザー・テレサの本をよく見てたのはこれだったのかしら(・∀・)
違うか
ノンフィクションものが好きだっただけか★
一時期ある現場でオーラや前世を見る方と並ぶことがあって
事務所内で流行ったことがあったんですけどわたし流行に乗り遅れちゃったんですよね。
やっと知ることが出来ました★
とっても素敵な前世で嬉しいです(^∇^)★
そんな前世に恥じない人間でいたいと思います★
ちょっとくらいオタクでもいいかいね♪笑
今日も昨日のウキウキが続いてます★
チームKⅡをまとめて描きたいけど
バラバラとしか似てくれない(;_;)
KⅡの資料かき集めることにしよう★
タミ帳-120328_224351.jpg
4月~のスケジュールもでてきてますのでまた報告いたしやす★
3月31日、4月1日と山梨行きます♪
いつもありがとうございます★
はいほータミ帳-image01.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳-120327_210248_ed.jpg
はいほ~ひびさんです★
今日は~
なんと~
なんと~
なんと!!
SKE48チームKⅡ
ラムネの飲み方公演に
行っちゃいました(≧∀≦)
ぱちぱちぱちぱち~タミ帳-85P700667_DCE.gif
ぱちぱちぱちぱちぱちぱち~タミ帳-85P700667_DCE.gif
うきうきしずぎて
以上★笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳-120325_101927_ed.jpg
はいほ~タミ帳-01_30_10_24000735.gif
ウキウキひびさんですタミ帳-70P700634_DCE.gif
どうも。
昨日、お兄ちゃんの結婚式がありました!!
わたしにおねいちゃんができました(≧∀≦)
嬉しいです~タミ帳-70P700186_DCE.gif
最近はこのウエルカムボード描きに勤しんでおりました★
ウエルカムドールと一緒に卓上に飾るのって絶対かわいい!!
って思ってパステルで小さいサイズのウエルカムボード★
新しく商品としてできないかな?って思ってます。
ご意見ご感想お待ちしてます(笑)
こっちがメインのウエルカムボード★
タミ帳-120325_101905.jpg
和装です~★
わたしの絵はいつもごちゃごちゃやのですが
今回はシンプルにまとめてみました!!
こんなんでもいろんな画材使ってます★
サイズが大きいので見ごたえばっちし~(*≧m≦*)
無事に仕上がって良かったですタミ帳-moco.gif
あいにくの天気でしたが式もめっちゃ楽しかった!!
着物カメラマンとして頑張りました(^○^)あは
じいちゃんばあちゃんandばあちゃんも楽しそうで良かったです♪
しあわせ日記うふ★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。