タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:
 
はいほー★
 
外の寒さにやられたひびさんです(>_<。)
 
 
朝はこんな痛さ無かったのに★
 
 
 
今日の似顔絵はピオニウォーク東松山の日でしたタミ帳-moco.gif
 
今日はひとりっこちびちゃまが多かったな~(^ω^)ブーケ1
 
ご家族3人一緒にってのも
 
似顔絵はじめて!!って方が多くて私もみんなの反応にワクワクでした(*≧m≦*)
 
 
今日もさいごの最後までいっぱい癒されたぞい★
 
 
 
次の現場の予定はしばらくありません(>_<)
 
スケジュール出たらまた発表しますm(__)m
 
 
それまで待てない!!、写真から書いてほしい!!って方は
 
info@tamichou.com
 
までご連絡お願いしますm(__)m
 
似顔絵写真つきのラブレターもまってますタミ帳-moco.gifタミ帳-moco.gif
 
 
 
そしてそして急ではありますがひびさん明日岐阜に帰ります★
 
そして京都に移動し似顔絵のプチプチ勉強会に参加してきます晴れ
 
久しぶりに会える似顔絵師さんが居るのでとっても楽しみです(^∇^)
 
 
ワクワクテテペロですよ★
 
 
そいじゃ★
 
報告をお楽しみに(*^_^*)
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳-120222_193551.jpg
はいほー★
どうも!!真夜中ひびさんです(^◇^)
ここ最近「めっちゃ寒い!!」ってことがなくなりましたね♪
このままはやくあったかくなってほしい~(。・_・。)ノ
今日は池袋アルタ最後のお当番でした★
今日は私好みのお客さんに恵まれました(^∇^)
可愛いベビちゃんに素敵夫婦タミ帳-moco.gif
最高だね(*≧∀≦*)
写真は本日最後のお客さま★
お腹には9ヶ月の赤ちゃんがータミ帳-moco.gifタミ帳-moco.gifタミ帳-moco.gif
きっとパパは娘にデレデレになっちゃうんだろうなタミ帳-moco.gif
元気なベビちゃん産んでください(*⌒▽⌒*)
そんな今日はSKE48をらくがき★タミ帳-120222_131531.jpg
途中までオキドキ選抜を描いてたけど
あいりんが描きたくて片想い選抜にかわりました(*^▽^*)
まだまだ似せれるはずー!!
頑張ります★
らくがきいっぱいしたな~♪
明日はおうちです。
課題は3つ★
あと確定申告の計算しよ~(。・_・。)
本日は目覚ましはかけずに眠らせていただきます( ´∀`)
おやすみすテテペロ★←うち間違えじゃないよ晴れ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳-120221_192635.jpg




はいほー★



うっかりAKB48描いちゃってるひびさんです(^◇^)


描きたくなっちゃうよねー★



可愛い子いっぱいで埋めるほど
楽しいことはないですね(*≧∀≦*)


資料無しでらくがきできるメンバーを増やしたいな~★





アートスティックの色塗りの練習もちゃんとしました!!



タミ帳-120221_190524.jpg


前田あっちゃん★



プリーツスカートを描くのが好きです♪

私の描くプリーツはプリーツになってませんけど( ̄▽ ̄;)



アートスティックの色がのりやすい紙を教えていただきましたタミ帳-70P700186_DCE.gifタミ帳-70P700186_DCE.gif


おかげさまでとっても楽にandきれいに塗れます(*^▽^*)


すごいすごい★




現場での課題が今日で終われたので

明日はもっともっとAKB48andSKE48を極めたいと思います(^∇^)笑





明日が私最後の池袋アルタでの似顔絵営業になります★




ぜひぜひ遊びにきてね(^ω^)




にやにやしながららくがきしてても優しく見守ってね~(^ω^)笑




今日はこれから我が家でピザの日です(*≧∀≦*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。