タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:
タミ帳-20110919132717.jpg


はいほー★

ひびさんです★

明日からの3連休で
お絵かき隊メンバーとしての営業が終ります(^_^)

いよいよだ!!


23(金) 日本モンキーパーク(愛知県犬山市)

24(土) ラグーナ蒲郡

25(日) オアシスパーク(川島サービスエリア)


入隊当初からお世話になってる現場3連勤です☆
嬉しいですね♪

朝晩と涼しくなってきたので心地よく営業できるかな~ヽ(´∇`)ノ

いい天気になりますように★☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳-20110913212437.jpg


はいほー★
ひびさんです☆

御殿場でフットサル合宿してきました♪

そして筋肉痛です(笑)
暑すぎていっぱいはできなかったのが残念です(ToT)


では明日からの3連休の予定です★


17日(土) ヨシヅヤ太平通店

18日(日) イオン熱田4階 縁起町

19日(月) リトルワールド(愛知県犬山市)

天気が荒れませんように(>_<)



11月に山梨県でのイベントが決まりました♪

初めての土地でワクワクです★☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳-20110629181424.jpg


まいど!ひびさんです(*´∇`*)

大忙しの8月も終わり、まったり9月です♪


さっそく夏休み~(*^□^*)
ヤカマシスターズ
泉さんの運転する車で東京に行ってました♪

観光とかちゃうくて3日間それぞれ
似顔絵師さん仲間のおうちにお邪魔してご飯をごちそうになってきました(笑)

幸せです~(*´∇`*)


ちなみに来週は
似顔絵師さんら25人くらい集まってのフットサル合宿に行ってきます(^o^)

久しぶりに体を動かせるので嬉しいです☆
けがをしないよう頑張ります( ̄▽ ̄)



長くなっちゃいましたが今週の予定です☆
今週は1回です(>_<)

日曜日 モレラ岐阜


プレジャー企画での現場は9月土日祝日合わせ残り5回です。
11月(早ければ10月)以降は関東での活動になります。
よろしくお願いしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。