タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:

展覧会が始まりました~☆

もう1回ゆっくり見に行きたいなー(o・v・o)


25日(土)ベルシティ鈴鹿

26日(日)(ブライダル)
 
29日(水)アスナル金山


今週も現場すくないです

暑くて暑くてへちょりそうですががんばろー★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳-20110620075028.jpg

タミ帳-20110621211625.jpg


ほいさっ

展覧会搬入終了しました☆

栄セントラルギャラリーにて7月3日(日)までやってますので
お買い物がてらにフラっと立ちよってみてください♪

AKB48とSKE48を描きました。
私の押しメンのあーみんも色紙サイズで描きました(*´∇`*)

全体アンケートもありますのでみんなの押しメンも教えてねっ♪


昨日は搬入終了後に打ち上げがありました★

打ち上げ終了後はヤカマ会(*´∇`*)


ヤカマシスターズでカラオケに行きました☆

チョーはしゃいだ!

筋肉痛です(笑)

また行こう!


ヤカマカラオケでは
AKB48・神聖かまってちゃん・マクロスFが定番になったねっ♪

あー楽しかった!


〆切明けの気持ちよさったらないですね(笑)

もうしばらく脱力してたいですー(*´`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳-20110617135213.jpg


どうもです。

あー早い!24時間が短い!!

展覧会の似顔絵作製に追われてます(>д<)


18日(土)(ブライダル)

19日(日)名鉄百貨店8階

今週は現場1つです★
どうぞお立ち寄りください★



第11回お絵かき隊似顔絵展覧会

『顔晴(がんば)ろう日本!』

6月21日(火)~7月3日(日)

セントラルギャラリー(セントラルパーク内)

地下鉄桜通線・久屋大通、地下鉄東山線・栄下車


会場にてチャリティ似顔絵販売実施

似顔絵の売上すべて赤十字へ寄付させていただきます

チャリティ似顔絵はスケジュールの関係で
私は参加できませんが、是非ご来場下さい☆

頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。