タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:
タミ帳-20110411122104.jpg


どうもです。

今週月曜日モレラから変更になってました。
足を運んでくださった方みえましたらすみませんm(__)m

明日の営業場所も変更になってますのでお気をつけください。


4/29日(金)川島SA・オアシスパーク

4/30日(土)ラグーナ蒲郡

5/01日(日)リトルワールド

5/02日(月)モレラ岐阜

5/03日(火)日本モンキーパーク

5/04日(水)ラグーナ蒲郡

5/05日(木)川島SA・オアシスパーク

5/06日(金)イオン四日市北


外現場と中現場が交互に。。。

さすがゴールデンですね。。。


天気が良いといーですね!!

楽しいゴールデンウィークになりますように☆


あは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳-20100726200239.jpg


GWが近づいてきましたね☆
いっぱい笑いましょ!


あはっ★


23日(土)モンキーパーク(雨天中止)
24日(日)(ブライダル)
25日(月)モレラ岐阜
 
28日(木)イオン四日市北
29日(金)三好iモール


土曜日雨っぽいですね。。。
残念たい。。。


今日を似顔絵記念日にしちゃいましょー♪

ニコニコお待ちしてます(*^□^*)


あはっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳-20110421120858.jpg


今年もお絵かき隊似顔絵展覧会の予定が出ました。

今年はAKB48とSKE48を描きたいと決めていたので案を絞り出してます。。。

何人描こうか。

どんな感じに描こうか。

はたして描けるのか?(笑)


がんばろー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。