タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


テーマ:
タミ帳-20110220223652.jpg

タミ帳-20110220144715.jpg

タミ帳-20110220233121.jpg


Zepp名古屋とさいたまスーパーアリーナの連日ライブ日記です(^o^)


ラグはとにかく楽しかったです☆

10年間にやったライブのいいとこをマルッと詰めちゃった感じ★
そのまま!!ザッツ・ラグ・フェアー!

ツアー行くかた、楽しんで来てね♪♪


そして待ちに待ったけいおん!放課後ティータイムライブ!!

めっちゃ疲れました~(笑)
アニメやら声優さんやらのライブ初体験やったもんで
まわりのパワーに圧倒されちゃいました☆

ホンマに可愛かった~
どっからあんな可愛い声が出るんだ~!?!?
謎だね★

のどかちゃんの生声にはすごい色気があった★(笑)


はわー幸せ○○○

今日は寝不足気味やので早めに寝ます★
明日落書きしよー♪♪



けいおん!映画は12月3日公開ですって!

待てない~(笑)




ではおやすみなさい★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳-20110214172941.jpg


ナビに雪マークが☆

かわゆすね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タミ帳-20110209144653.jpg


新しい看板も順調に☆

前に描いたまゆゆ&たかみなが気に入らなかったので描き直し、
新しくさえ、じゅりな&れなちゃん描きました♪

昨日は色塗りが冴えていた☆笑

たかみなはもっかい描き直そうー難しい(T_T)


2/11日(金)イオン大垣
/12日(土)ラグーナ蒲郡
13日(日)ヨシヅヤ太平通
14日(月) 
15日(火)(保育園)
16日(水)イオン四日市北
17日(木)(未定)
18日(金)モレラ岐阜

※金曜日、鈴鹿→大垣へスケジュール変更になりました。
天候によって土日も変更あるかもです。



来週ガッツリ休んじゃうので今週頑張ります☆

楽しみだなーけいおん!ライヴ♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。