なんとなく、現在のディビジョンとかを見ていると、なんでこんな地区にいるのとか、
あれこれ考えてしまったので、また、地区再編成を、妄想してみましょうw
いや、完全にチームのある場所を考慮して、という、場所優先、というものです。

AFCから

East:
現在は、Dolphins、Bills、Jets、Patriots
まぁ、エリア的にはかなり近いところにあるので、変えなくても良いかもですが・・・
いや、唯一はDolphinsは場所、遠くないか、という点もありますね。
なので・・・
提案:Bills、Jets、Patriots、Ravens
そう、Ravensを加えると、かなり、東って感じになりますね。

North:
現在は、Ravens、Browns、Steelers、Bengals
実はこれ、かなりしっくり来る感じでもありますが、Ravensを東に移動させたことも
あるし、実はもっとフィットしそうなチームが・・・
提案:Browns、Steelers、Bengals、Colts
そう、Indianapolisですよ、ちょうど良さそうな感じ。

South:
現在は、Jaguars、Texans、Colts、Titans
まぁ、これもそんなに悪くは無いんですよね。
ただ、ColtsをNorthにしたこと、まだDolphinsを入れていないので、
こんな感じにしては?
提案:Jaguars、Titans、Dolphins、Chiefs
そう、地理的にはChiefsがここにいてもおかしくないのでは。

West:
現在は、Chiefs、Broncos、Raiders、Chargers
上記の通り、Chiefsってどうも昔から西地区にあるので、てっきり西側に
あるのかと思うのですが、決してそうではないのですよ。それであれば、
テキサス州のほうが・・・
提案:Broncos、Raiders、Chargers、Texans
ちょっとというか、かなり遠いですけどね・・・でも、西に近いチームって
Texans以外には無いんですよ・・・

これでだいぶ、地理的にフィットしているのでは・・・

では、今度はNFCサイド。

East:
現在は、Eagles、Cowboys、Commanders、Giants
AFCのところから考えると・・・Cowboysがちょっとね。
ん、南にあるあのチームが地理的に良さそうやん・・・
提案:Eagles、Commanders、Giants、Panthers
そう、サウスキャロライナにあるので、Falconsのジョージアよりは北だし・・・
何よりも東海岸だしね・・・

North:
現在は、Lions、Vikings、Packers、Bears
ここ、変えようがなかったりします。ちょうどアメリカ五大湖に近いエリアの
街なんですよね(街というか州がね)
なので、ここは変更なしで!

South:
現在は、Saints、Falcons、Bucs、Panthers
そう、Panthersを東に移動させたし、向こうで1チームが本当の南部だし。
提案:Saints、Falcons、Bucs、Cowboys
これだと本当に南部のチーム揃いだよね、と言えるのでは。

West:
現在は、49ers、Seahawks、Rams、Cardinals
ここも実は、全部ちゃんと西側にあるんです。
なので・・・
ここも変更なしで!!!

NFCは結構地理的にフィットしている感じが多いのか。
2チームの入れ替えだけでちょうど良い感じに。
意外と南がより強くなるのでは(その分、東が弱まった?

いや、どちらのカンファレンスもパワー配分とかはまるっと無視しとるのですが・・・
NFLの方々、これ、採用してもらってもええんやで!!!w

これだと、長年、毎年続いていたCommandersとCowboysの戦いは途切れることに。
Commanders的には少しでも強い敵が減ると、助かります!!!w