神話の国発、未来行き列車

地元の島根の話題、鉄道旅行記、鉄道模型など、パソコンも詳しいので時折載せていきます。


テーマ:

決して笑っているのではありません

 
ww←
 
Twitterで笑いを表現する時によく使いますが、私の場合WWWの方が馴染み深いかも(^^;)
 
 
World Wide Web
 
 
で、本題に戻りますがWWとは、この日のライブ会場であるWATERWORKSのこと。
 
 
元々テニスコートだった場所で、今でもテニスコートの名残が地面に残っています。
 
駐車場が緑色。
 
 
近頃のライブ予約は電話が多いけど個人的に電話予約は苦手。
 
WWさんはFacebookのメッセージでもいいよとの事だったので、メッセージを送って予約完了~。
 
気にしすぎかもしれないけど、電話だと忙しいかもとか、ほかのライブやってるんじゃないかとか気を使うんよねぇ~
 
 
他でもメールとかで予約できるところは極力メールします。
あれ?予約したっけ?ってことがなくなるので。
 
自分でちゃんとメモっておけというツッコミが入りそうですが…。
 
 
今回予約少なかったのはそういう理由もあるかも知れませんよ~
 
 
人は結局それぞれなのです。
 
 
また話が逸れましたが本題に戻って、今ツアー初の松江ライブ。
 
 
ただいま松江~
 
 
だらず音頭♪ ∩(´∀`∩) ワッショイ 
 
ぱっと見、法被持ってきてないし、やらないのかなと思ったら意外なところに仕舞ってた(笑)
 
 
松江はホームグラウンドということもあり、伸びやかに歌われてる感じがします。
 
 
終演後お店のMacには次回ライブの予約受付中の貼り紙が・・・。
 
この日ライブの情報が解禁されましたが、早速予約の電話が掛かってきてました。
 
去年もここでありましたが、私にとって願ってもない組み合わせが再び~(*´ω`)
 
早速予約しました。
 
 
もちろん2日間とも(^^;)
 
 
 
どちらもキャパは大きくないので、ご予約はお早めに・・・
 
 
 
 
あ、この日の昼間のライブはサボりました。
 
だって暑かったんだもーーん(っ´ω`c)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆったりやくもさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。