神話の国発、未来行き列車

地元の島根の話題、鉄道旅行記、鉄道模型など、パソコンも詳しいので時折載せていきます。


テーマ:
ジャンヌダルクが発売されて6年



月日の流れるのは早いもので、もうそんなに経つのか~という感じです

初めて生で見た瞬間、自分の人生が大きく変わったと改めて思います。

去年に続き今年もメジャーデビューの日は広島で。

この日は平日でライブスタートが20時からと遅い時間だったので、ライブ前に腹ごしらえ。

会場すぐ側のちんちくりんでお好み焼き~

ここの箸袋は、一つ一つ手書きでメッセージが書かれています。

翌日は仕事で帰らなくちゃいけないのでビールは我慢(´・_・`)


開場前に花を受け取りライブ会場へ・・・、向かう途中にあったお店の看板がちょっと気になってパチリカメラ


そのまま、たかさん って読みました。

本当はなんて読むのか知りませんが、某フォロワーさんの名前そのものだったので・・・(^^;)
(某にする意味なくなってますが)


去年と同じ楽座です


こんばんは~


「今年もデビューの日に広島でライブ出来て嬉しいです」


私も初めて生で見たのが広島なので、広島という地で見られるのは嬉しいのです。


Youtubeで好きになった歌声

あの日MUSIC CUBE 12 を見に行かなかったら

アリスガーデンに行かなかったら


今頃自分は何をしているんでしょうね~


HPまだ残ってました
最下部に載ってます


改めてデビュー6周年おめでとうございます拍手

マリナッチ楽団員有志より花束贈呈


この日を境に7年目に突入ですが、7年目は彼女にとっての一大イベント。

松江プラバホールでのワンマンライブがあります。

気づけばもう1ヶ月切っちゃいました。



たまたまこのブログ見た人も

昔よく行ってたけど、今は行かなくなっちゃった人も

久しぶりに行ってみたいけど、今のライブの雰囲気が分からないからという人も

名前は知っているけどライブに行くほどではという人も

正直、誰?っていう人も


9/3は松江プラバホールへ足を運びましょう


広いホールなので気楽な感じで行きましょう



走る人DASH!

某大物アーティストのライブが同じ日にありますが、あちらは18時から、こちらは15時からなので頑張ればハシゴできますd(>ω<。)!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆったりやくもさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。