いやぁ
うたの☆プリンスさまっ♪
マジラブレボリューションズ
DVD全6巻が
やっと揃いました~(*´∀`*)

前に
6巻揃ったら
並べてニヤニヤしようと
書きましたが
本当に
並べてニヤニヤ( ̄∀ ̄)しましたw

マジレボDVD全巻

どのデザインもいい(≧∇≦)b
特に
5巻と6巻のオフショット風とか
たまりません( ´艸`)

1000%
2000%
マジレボ
並べると
壮観ですなぁ(*´ω`*)

うたプリDVD全巻




アニメ本編の内容はもちろん
映像特典の
クイプリ
毎回楽しみにしてるんですが
今回は
真っ白なスタジオじゃなかった・・・
飛び出すって
そういうことか~ww

でも
ちょっと盛りだくさんだったからなのか
時間制限があったからなのか
ワタワタした感じで
遊び少なめな気がしたのは
私だけでしょうか。
そこはちょっと残念でした(|・ω・|)

さてさて
アニメ3期のDVDが揃って
次は
シアターシャイニング第2弾
それから
5周年記念本
そしてそしてっ!!
プリライ5th!!!!!(*≧∀≦*)


いやぁ
楽しみなこと続くなぁ♥
(出費も続くなぁ(´・_・`)w)

冷めるどころか
段々過熱してきた気さえする
私のこのうたプリ熱
一体
どこまでいってしまうんだろう・・・



人生は1度きり
いけるとこまで
いっちゃいましょ♪(´∀`)w










うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [DVD]/キングレコード

¥7,020
Amazon.co.jp