こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓
雨☔→曇り曇り
秋分の日


風もあり涼しい1日。
今日も少し作業を!

丼です指差し

こちらは来年の年始からになるんですが、どんぶりや
うどん鉢の展示がありまして、写真撮りも
しないといけないので、早めにつくってみました!



と、私が作業をしていた間に娘もせっせと
作業をしておりまして…


お誕生日にじいちゃん、ばあちゃんに貰った
LEGO盆栽ピンクハート渋いチョイス笑

ま〜娘が選んだんですけどねニコニコ


午前中からつくりはじめて、3時間30分くらいかけて
完成させていましたキラキラ


かなり難しそうなのによく頑張った〜お願い




明日はいよいよ個展の最終日です指差し
家族でチラッと見に行こうかな〜っと
思ってます!最終日なので、ぜひ見に来て
くださいね~~~目がハート飛び出すハート
↓↓↓
23日までですので、どうぞ宜しくお願いします。

本当あっという間に終わってしまう~泣き笑い




10月5日6日はこちらのイベント↓↓↓


皆さま明日も良い1日をお過ごし下さいピンクハート
最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。




夕陶房の作品はこちらのお店に置いてあります。
ご興味ありましたらぜひご覧下さい↓↓↓

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO