今日から

ダイエットを

始めます(笑)

身長161cm
体重60㎏位

なので

さほど太っているわけでは

ありません

少しお腹回りは

プヨプヨです(笑)

体脂肪率と

血糖値が

改善されたらいいかなぁ~

と思い

始めました(笑)


どんなやり方かと言うと




ハーバーライフのシェイクです




低GI 食品だそうです

きっかけは

たまたま

駅に向かう

地下道で

ハーブティーの試飲を

やっていて

このシェイクの

ダイエットの無料体験の

募集もしていて

申し込んだら

無料体験できることになった

ということです(笑)




水の量のしるしを

つけてくれた

シェーカーももらいました(v^ー°)




スプーンに山盛2杯だそうです





水に入れると

こんな感じです




シェイクすると

こんな感じ





アワアワです(笑)

3種類
(バニラ、チョコレート、ストロベリー)を試飲して

ストロベリーをチョイスしました(^-^)

飲みやすいのですが

一日やってみて

空腹感が

けっこうキツいです(笑)

いつもなら

玄米の量は

少ないのですが…

つい

多めになりました(笑)





この無料体験は

一週間弱ですが

2食分の食費が浮きます(笑)


神様に感謝します
アーメン‼


ここまで読んでいただき
ありがとうございますm(__)m
感謝しますm(__)m