教会の

ランチで

売っていた

バナナケーキ🍌

ブラジルのメンバーが作ったそうです

デコレーションが

すごいです🎵


今日は

休みを取って

静岡市から

浜松市の

教会に来ました

早朝に

静岡市を出ました

途中豪雨で(笑)

雨男パワー全開❗

教会に着いたら

小降りになって(笑)




お昼には

すっかり

晴れました(笑)

主に感謝しますm(__)m


午後は

各年齢層別の

イベントです

まだ

何をやるか

分かりませんが

楽しみですv(・∀・*)

主に感謝しますm(__)m
アーメン‼


ここまで読んでいただき
ありがとうございますm(__)m
感謝しますm(__)m