おはようございます("⌒∇⌒")

一昨日

会社の飲み会がありました

以前同じチームのチーフと

飲み会の後

キャバクラに行きました(笑)

キャバクラに行ったことのない

僕を連れて行ってくれました
(割り勘です(  ;∀;))

すでに

0時を過ぎて

軽く遊ぶつもりが

帰るときには

すでに朝

そう

5時近くになっていました😱☀

延長を繰り返し

女の子も

途中から指名して

けして

安くはないけど

楽しかったです( ≧∀≦)ノ

ついつい

キャバクラ嬢と

名刺交換しました(笑)

仕事の励みに
(こんなんで仕事を張り切ってどうするんでしょうね(笑))


チーフは

我が家に泊まり

チーフには布団で寝てもらい

僕は

座椅子に寝ました(笑)

写真を撮り忘れましたが

朝食を作りました(^_^)v

ご飯

味噌汁
    ジャガイモ
    ワカメ
    カボチャ
    玉ねぎ
    もやし

サラダ
   千切りキャベツ
   シーチキン

目玉焼き

食後のコーヒー

しっかり朝食を作りましたV


チーフを

富士市まで

送り届けました(笑)


夕方に

ドンキホーテの中にある

美容室で

髪をカット😃✂✨しました

本当は

髪を染めたかったんですが……

受け付け時間に間に合わなくて……

シャンプー

カット

ブロー

だけにしました(笑)


ガソリンを入れたときに

スタンドで

エンジンルームを

チェックしてもらったら

オイルが少なくなっていると

言われたのを思い出して

オイル交換をしました

そしたら

キャンペーンみたいで

景品を

3つもらえました( ≧∀≦)ノ

キッチンペーパー
静岡市指定のごみ袋
室内の消臭剤

欲しかったものなので

ラッキーです( ≧∀≦)ノ

今朝は





シンプルな朝食☀🍴

昨日の夕食は





ボンカレーの大辛

朝食の残りの味噌汁に

少しプラスしました



今日から

5月

バリバリ

仕事をします(笑)




ここまで読んでいただき

ありがとうございます("⌒∇⌒")
感謝しています(^-^)v