おはようございます("⌒∇⌒")

最近は

毎日

更新できなくて……

久しぶりの

更新です(笑)





一昨日

電池を買ってきて

充電して

飛ばしてみました

プロペラが回って

結構な風圧で

びっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

浮き上がる前に

くるくると

本体が回りだし⁉

取説を見て

調整しました

落ち着いてきたので

回転を上げて

浮き上がった



思ったら……

安定せず

何回も墜落(つд;*)

時間のあるときに

練習します(笑)






前回買った

手品グッズで

披露するまでに

間に合いそうにないので

新しい物を購入しました(笑)

これは

けっこう簡単です(^-^)v


昨日の夜は





CoCo壱の

豚しゃぶカレーです






半熟卵と

らっきょうを

追加しました





福神漬けもたっぷり乗せて

食べました(^-^)v

美味しかった~


帰宅後




先日

スーパーで買った

バナップル❗

普通のバナナと違い

皮が薄い⁉

リンゴのような

爽やかな酸味があり

それでいて

バナナ特有の甘味

不思議です‼






ドンキホーテで購入(笑)

数量限定に惹かれて(笑)

これから

汗をかくので

会社に主婦の方々が

入社したきたので

少し気を使いました(笑)


月曜日は

休みで

浜松の病院に

診察に行ってきました

次は

行けるときに

予約をすると言うことになりました(笑)

そのあとに

師匠の所に

対面気功をしてもらいに行きました

酷かった

腰痛と

肩凝りが

すっきりしました(^-^)v

さすがです🎵





注文してあった

おせんべいが届きました




手紙が入っていました

うれしいです( ≧∀≦)ノ




アルミパックに入っています

いろいろな味が楽しめるので

満足ですよ☀


ここまで読んでいただき

ありがとうございますm(__)m
感謝していますm(__)m