こんばんは

今日は





この二つの

手品グッズを買いました

右のウサギの手品は

ボールのタイプで

やったことがあります(笑)

左の手品は

練習が必要です


いつも行く

ドンキホーテとは

違う

ドンキホーテに行ったら

UFOキャッチャーに




このヘリコプターがあって

一回やってみたら

意外と動き

続けてやってみたら

簡単に取れそうと

後ちょっとというところから

なかなか

思うように動かずに

このあと

誰かに取られるならと

ついついつぎ込み

落としました(笑)

電池を買っていなかったので

まだ

初飛行はしていません(笑)

ブログで報告します(^-^)v


ここまで読んでいただき

ありがとうございますm(__)m
感謝していますm(__)m