おはようございます("⌒∇⌒")

昨日は

ひさしぶりに





外飲みしました

ちょっと時間ができたので

ボトルを入れてある店に行きました





お茶割りにしました

塩辛は

お通しです




もろきゅう




しそ餃子

しそがさっぱりさせてくれます(^-^)v




超男餃子

にんにくたっぷりです(^o^)v

元気になります\(^o^)/




フライの盛り合わせ~

美味しかった~

ただ

メニューが変わって

店の雰囲気も変わって

店員さんも変わって

僕が

行かない

2~3ヶ月の間に

僕が好きだったお店では

なくなったように思います

料理は

美味しいので

行きますよ(笑)


このあと

ちょっと

いけない遊びをして

帰りました(笑)



今朝は

お弁当と

朝食は

同じです(笑)








野菜炒めと

長命米

冷凍食品だと

お弁当だけを作れるですが……

ちゃんと

おかずを作ろうとすると

お弁当箱が小さいので

量の調整が難しい……

朝食と兼用で

作ります(笑)


ここまで読んでいただき

ありがとうございますm(__)m
感謝していますm(__)m