今朝は






ドーナッツだけではと……


野菜ジュースをつけました(笑)


今月から

自分で選べる

休日ができたので

今日を休みにしました


正解でした(笑)

昨日は

磐田市に

面談に行きました

夜8時からで

終わったのが

11時半頃

それから

浜松市の妹の所に

妹に渡すものを

妹の家のポストに入れて

オフィスに戻ったのは

2時半頃

それから

契約書をまとめて

マネージャーの

デスクに置いて

家についたのは

3時半(笑)

チューハイを飲んで

寝ました(笑)

さっき

起きたばかりです(笑)


今日は

夕方に

ボイストレーニングを

予約してあるので

行ってきます(^-^)v


ここまで読んでいただき

ありがとうございますm(__)m
感謝していますm(__)m