今日、遠鉄百貨店のオークスハートに行ってきました。
特選味付ぽん酢を買ってきました(^o^)

いつもは、315円(税込)なのが、今日は、前回買った空き瓶を持って行ったので、50円引きの262円(税込)(≧∇≦)b
しかもこの期間限定の
「弁財天 瀬戸内レモンの酢使用 特選味付ぽん酢」といつもとラベルが違います(*^-^*)
更にラベルには、
「弁財天は、美容、芸術、財宝を司る七福神の神様です。
本品は、日本三大弁財天のひとつ巌島大願時でご祈祷を受けた酢酸箘で作られたレモン酢を使用しています。」
と書いてありました。なんかこれだけでも来年は、ハッピーになりそうです(≧∇≦)b
予約した福袋にも弁財天のデザートビネガーが入っています(^^)/林檎のビネガーで試飲しましたが、かなり飲みやすいです(^^*)

今夜は、西友の海鮮ちらし寿司!
持って帰るときに斜めになって片寄ってしまいました(;^_^A

今から洗濯物を片付けて、DVDを見ながら、ウイスキーを飲むぞ(´V`)♪

彼女とは、少しだけ会えました(;_;)
人参を渡せたので良かったかな?