裏庭に植えたゴーヤの赤ちゃんが
だんだん育ってきました

ガーランドみたいで可愛い💕



結構な重さだと思うけど

細いヘタ?で茎にぶら下がってる



どこまで大きくなったら完成なのかわからない💦


とりあえず1番大きいのを初収穫してみましたよ😚



やっぱり自分で育てたと思うとなんだか可愛いなぁ🥰


うちのパパはゴーヤがあまり好きでないので

ゴーヤチャンプルーを作ると言うと

嫌な顔をしてました🙂‍↔️


はやく沢山収穫して

いつも野菜をいただいてばかりの方達に

お返しにあげたい🤭




昨日のお昼ごはん




オートミールごはん

お豆腐とワカメのお味噌汁

トマト🍅

親子丼のご飯に乗せてないやつ

ヨーグルトにブルーベリーとはちみつ🍯


なんだかお昼ご飯は毎日似たようなもの食べてますね

1人なので

つい残り物や常備菜や簡単なものになってしまいます



相変わらずの57キロ台


はやく脱出したい!