お願い | 暇人と化してます!!

暇人と化してます!!

少年野球の話題から家の話題、そして仕事の話題と

広く薄く、そしてたまには激しく(何を??

どうぞお付き合い下さい。

師走


次男の誕生日

クリスマス

忘年会


行事が目白押しです


特にクリスマスプレゼントは何が欲しいのか


まずそこから探りを入れなければならないので大変です



年々、欲しいものも我々にはわからないものになりつつあるので
今年からサンタさんへ手紙を書かせる事にしました

次男に関してはまだ読める字なんですが、娘は読める気がしないので絵も(笑)

photo:01


次男の欲しいもの

ういー(笑)


つーか持ってるし!

やり過ぎるから実家に置いてあるだけだし


年始に帰ったら時だけできるから実家のだと思ってるようです
実際、半ば実家のものになりかけてますがあせる


プレゼント付き

あめチャン(笑)
私が朝舐めてたらどうするだろうかにひひ

photo:02



カチューシャ?

作れるやつらしいです


友達も持っているので欲しいらしいです


が、

気づいたら
いや、
購入後に写真のに変わってました…


どうする


悩む



サンタさんカチューシャの時見にきてたからもしかしたらカチューシャかもよ!

とは言っておきましたが

変えるのは反則だよねダウン



さー

いつまで信じてもらえるかな~



iPhoneからの投稿