今日は岡聡志君の初リーダライブへ。
季節の変わり目、連日の遠征やらで
体調を崩してしまって
1st.は見逃してしまいましたが、
2nd.はしっかり聴かせて頂きました。

岡くんはやはりナイスプレイヤー、
Helixも使いこなしていて
良い音を聴かせて頂きました。m(_ _)m
サイコー。


こっからは自分の話です。

常に前を向いて動く。
活動をする、というのは大切だなと思います。

自分の能力を上げることは勿論ですが、
その目的が自己満から周りへの還元へと
意識が向いた時に少し変わったなと思いました。

自分が音楽を突き詰めようとする姿勢を
少しでも疑って崩してしまったら
そこに魅力や価値は生まれない。
とも思います。

今は良い音楽を作り続けて発信する。
ここに集中しなければ。
仕事だとか趣味だとかの垣根は
時には大切かも知れません。

でも僕は一所懸命、目の前の音楽に
真摯に向き合って行く事しか出来ないのかなと。

良い曲を作り、良いアレンジをして、
良いプレイを常にし続ける姿勢は
例え日の目をまだ見ない自分の曲だとしても
保ち続けて演奏していきたい。

そう思います。


清水宥人