『ファイナルソード』 プレイ日記 4日目 その2 | あくまで個人の感想です。 -へっぽこゲーマー奮闘記-

あくまで個人の感想です。 -へっぽこゲーマー奮闘記-

ゆとり世代、陰キャ属性、ゲーマー女の徒然。
ゲームのプレイ日記中心。
記事に書いてある内容は、あくまで個人の感想です。
ネタバレにご注意ください。結末(オチ)については書かないこともあります。

※ネタバレ注意



ローレル村に帰ってきたら壊滅してました。

パパとママは( ;∀;)?

生き残っている人がいないか村の中を調べてみよう。



!?



え?ボス戦?

お、多くね?敵の数多くね?



うわあああああん(`;ω;´)!



ハメられてボコボコにされた。

ひどい。こんなのってないよ(`;ω;´)



スキル攻撃→ソッコーでローリングで逃げる

これの繰り返しで何とか撃破。

(その前に3連敗してます)



ゴブリンズを倒したご褒美は魔法でした。



生き残った人たちも発見。

パパとママも無事でした(`;ω;´)

村長によると村を襲ったのはドラゴンらしい。

で、とりあえず神聖な木に会いにいけってさ。



行くぜ!新たなエリアへ!



もおおおお!またかよおおおお!



やめてくださいしんでしまいます(`;ω;´)



1回しにましたが、ここに来る前に習得していた魔法で無事撃破。

MPがすっからかんだ。



完全回復して戻ってきたぞ〜

さあ先へ進もう!



えええええ!!?

なんと、このアンデッズ、1回別エリアに行って戻ってくると復活するようだ。



てことはだ。倒したらそのまま進むしかないんか。



えええええ!??

連戦かよおおお!!

(ちなみに合計で3連戦でした)



はあ…はあ…(;´∀`)

ゴブリンズ戦でコツを掴んでたのでなんとかなりました。

しかしめちゃくちゃだるかったです。



ドワーフ村にやってきた。

先に道具屋に行って薬草補充しとくか…。



ってたけええええ!!

魔法の薬草とかいう回復アイテム、価格おかしいだろ。

あとMP回復アイテムは道具屋には売ってないのかな??

今のとこ拾ったやつは1つも使わずに温存しております。だって売ってないもの(`;ω;´)


ドワーフ村にいた住人に話しかけたところ、モンスター倒したら強い武器を作ってくれることになりました。

てことで次回は強い武器求めてモンスターをぶっ倒しに行きます。


次回へ続く…