思い切って!

杏奈さんにstandfmのライブ配信に

ポコちゃん出ちゃったよ〜ニコニコ



北郷杏奈事務局スタッフ

ポコちゃんです




緊張していたはずが、、、

杏奈さんとのおしゃべりが楽しすぎました笑い泣き


ついつい

あれもこれもペチャクチャと

喋りまくってしまったことを

ちょっぴり反省しながらも

たくさん質問できてニマニマしています❣️





サムネイル

あんなさん!あんなさん!
憑き物って
自分から外れていったりする
ことはあるのですか??




ポコちゃん、あのね
ごくごく稀に
勝手に外れていくことも
あるんだけれども
ごくごく稀なことね!

周波数というか波動というか
相性がガッチリ合っちゃっていると
もう、ベッタリって感じね。

サムネイル





サムネイル

へーーーぇ!!
憑き物との相性みたいなものが
あるんですね!

ではではでは
家に憑いている憑き物が
一緒に引っ越してきたり
することってあるんですか??





サムネイル

家に憑いている憑き物は
よっぽど、人との相性みたいなものが
良ければついてくることもあるかも
しれないけれども、その場所だったり
その家の霊道に関係しているから
一緒にお引越しすることは
ほとんどない、あったとしても
ごくごく稀にかなぁ〜



ポコちゃん家は

一家5人だけじゃなくて

家(賃貸マンション)の

憑き物落としもしてもらったのね。


死霊が3体と妖怪魔物系が1体


この妖怪魔物系

スライムみたいなヤツで

マンション内のあちこちを自由自在に

行き来したりしていたらしいの


セッション後、何が起きたって


長いこと空室だった部屋が埋まったのグラサン

タイミング的にたまたまだったとも

いえなくはないんだけれども



杏奈さんの過去エピソードの中で


彼氏さんの住んでいるコーポが

なんだか気持ち悪くて泊まりに行くと

眠れなかったんですって


なので

彼女さんからの依頼で

彼氏さんの住んでいるコーポの

憑き物落としのセッションをしたら

憑き物だけじゃなく霊道もあったのだとか


なんと!なんと!なんと!


夜、ぐっすり眠れるようになった

だけでなくて


それまで住人がいるのにも関わらず気配が

なかったのが

ガランガランだった駐車場に車が止まり

住人の方々がくつろいだり楽しんだり

実は、

賑やかなコーポに様変わりしたのだとか



すごーーーい❣️と思うんだけれども

杏奈さんにとっては

日常茶飯事なのだとか^ ^




杏奈事務局スタッフになったばっかりの

約四年前、ポコちゃん一家

無料診断受けていたんだよね^ ^


どうだったかって言うと


家族5人とも1体ずつ憑き物が増えてたの!

ってことは計5体増‼️


営業するわけじゃないけど

無料診断受けた時がきっと1番お得なはず


だからといって

杏奈さんは本人がセッションを受けたい

って自分で決心するまでは絶対にしないの


ポコちゃんも杏奈さんから

「その後どう??」の一言すら聞いたことが

ないんです。



サムネイル

わたしね、この力(憑き物落とし)を
自分の営利目的のために使うようなことがあったとしたら、この力を無くしてくださいって、いつも言ってるの。

無料診断も何回も確認するんですよー

たくさん(憑き物)いたら
金額もたくさんになるわけだからねぇ


人に対しても、憑き物にたいしても

常に真摯な気持ちでいらっしゃるのが

じわじわと伝わってきました。







ヒーラーさんやエネルギーワークを

扱われている方が

憑き物落としの無料診断にくる時も

あるんですって




中には


サムネイル
 

憑き物がいることがわかったので
あとは自分でがんばります〜❣️



とおっしゃる方も

いるとかいないとか・・・



​結局、しばらくしてから
やっぱり調子がよくないって
セッションを申し込みされて
診断してみると

憑き物が増えてることもよくあるのよ〜

「餅は餅屋」ですよ〜笑笑
ってお伝えするんですけどねぇ

 
サムネイル



セッションだけでなく

こうやってライブ配信でまで

たっぷりとお話しすることができて


本当に幸せでした〜照れ


standfm配信の中では

杏奈さんが一番大変だった

憑き物との対決話もびっくり仰天


面白おかしくお話ししてくださっています。




人間にも憑き物にも

誠心誠意が伝わるセッション


杏奈さんの人柄と魅力が

ほんの少しでもお伝えできているのであれば


スタッフ冥利に尽きます❣️



引き続き

これからも、北郷杏奈を

よろしくお願いします^ ^



どこかでまたお会いできると

嬉しいです♪



北郷杏奈事務局スタッフ

ポコちゃん