憑き物落としで不幸体質から
幸運体質へとあなたを導く
霊界コンサルタント・北郷杏奈
(ほんごうあんな)です。

 

憑き物落としを受けてくださった

M・U様(兵庫県在住・40代女性)から

セッションの

ご感想をいただきましたので

ご紹介いたします。

 

 

■セッション前のお悩み

悩みというほどでもないですが、
霊的なものを感じやすい体質なのが

気になっていました。

 

■セッションを受けて感じた変化

憑き物落としを受けて3週間ほど経ちます。

生霊と死霊と動物霊が憑いていたのですが、
インパクトが大きかったのは生霊でした。
背中の痛みの原因が生霊の長年に

わたる出入口だったと知って、
びっくりしたのと同時に

すごく納得がいきました。
落としてもらってから

痛みがずいぶん楽になっています。

死霊も、その人とご縁が

あったかまでは分かりませんでしたが、
自分がなぜ流氷に惹かれるのかが、
氷漬けになっていたご先祖さまと
関係があったのかもしれないと思うと、
不思議と腑に落ちる感覚がありました。

ずっとしたかった絵を描くことにも、積極的に取り組めています。
守護動物になってくれた海亀の

おかげかもしれません。
これからもめげずに努めていきます。

セッション後にいただいた御守りは、

すごく綺麗で、
ずっと見ていたくて飾っています。
本来の使い方ではないかもしれませんが、
胸がときめき(「ときめき」としか

表現できない笑)
で満たされる感じがします。

自分を知るよいきっかけになりました。
ありがとうございました!


 

M様、ご感想ありがとうございました。
長年感じていた不調が解消されたようで

本当に良かったです!

憑き物落としをキッカケに、
それまでやりたくても出来なかったことに
何故かすんなり動き始める方は多いです。
スムーズにエネルギーが流れ始めて
本来の自分に立ち戻っていく

そんなセッションです。




 

 

 オンライン対応!
あなたも『憑き物診断』受けてみませんか?
 

憑き物落としを受けてくださった多くの方からお喜びの声を多数いただいています。

 
不幸の要因は様々ですが、憑き物を落とし、エネルギーの状態が整うことで、幸せな人生へと向かい始めます。
 
今までいろいろやってみたけれど、改善に至らないのであれば、
まずは無料の憑き物診断を受けてくださいね。

■ご感想一覧はこちらから■

 

▼憑き物無料診断はこちら▼

 

 

 

 

 

オンラインでも開催中!
全国地域関係なく、ご自宅や会社など、

どこからでも憑き物落としを受けていただけます。
縁切りセッションもお気軽にご相談ください。


 

 

家や土地、会社、店舗の憑き物もお調べします

 

・その場に居ることが苦痛で仕方ない
・家も会社(店舗)も持ち主がすぐに変わる
(長く住めない・すぐに店をたたむ)
・近寄りたくない場所がある

・視線を感じたり、気配を感じる

などのお困りがある方も

お気軽にご相談ください。

 

>>家・土地・会社・店舗の憑き物診断について

 

▼憑き物無料診断はこちら▼

 

 

 

 

 

家・土地・会社・店舗の憑き物診断も
オンラインで対応いたします。

全国地域関係なく、ご自宅や会社など、
どこからでも憑き物落としを受けていただけます。

※診断にあたっては、間取りや方角を

お聞きして、憑き物や霊道があるかを

お調べいたします。

 

[憑き物を落とすことについて]

憑き物は複数体憑いているケースが非常に多いです。

一度にすべての憑き物落としをお申込みいただけなくても

毎月1体~2体ずつ取り祓っていったり、

ご家族の中で一番重い状況の方から受けていただくことも可能です。

ご相談いただければ一緒に方法を考えていきますので、諦めないでくださいね。

 

 

 \  北郷杏奈公式LINEをご利用ください! /

 

 

 

ユートリア開運堂・北郷杏奈