こんにちは!
北郷杏奈です。

昨日はメンテナンス・デー

倉敷から広島県福山市までセッションを受けに行ってきました。

わざわざ高速に乗って1時間かかる福山まで足を伸ばして受けに行ったのは、すごく気になるセッションだったから。

向かった先は Harmony Forest


ほっこり穏やかな笑顔がステキな美和子さんが迎えてくださいました。

私が受けたのは

美和子さんのホームページに辿り着いたのは、最近使っているヤングリヴィングのレインドロップとニューロオリキュラというセッションを受けたかったから。

しかもそれだけではなく、美和子さんはサイキック能力を使ってメッセージを伝えてくれたり、カードを引いてくれたりという、てんこ盛りなメニューだったので!

ざっとその内容を紹介すると

◇ 感情面:対話でのセッション ◇
◆魔法のアロマテスト
◆会話形式による掘り下げ
◆最善なる守護ガイドとチャネリング/カードリーディング
◇ 肉体面:全身ボディトリートメント ◇
◆サイキックトリートメント
◆肉体のレインドロップ
◆感情のレインドロップ
◆思考変容のニューロオリキュラー
◆ボディリーディング
◆チャクラ調整
◆瀬織津姫エネルギー調整
◆エンジェルヒーリング
◇ まとめ(今後について)◇
◆アロマカード、ミカエルカードを使って今後のアドバイス
◆パワードリンクチャージ♡

実はこのほかにも最近美和子さんがお勉強されているヒューマンデザインというものを教えてくれたり、ヒューマンデザインを元に作られたダンジョンカードというもので、私の必殺技を教えてくれたり。

このヒューマンデザインというのは、その人らしく生きるための教科書のようなものみたいで、私はすでに自分らしく生きているそうです❣️

落書きだらけの【私のヒューマンデザイン】w

見てもなんのことやら、ですが、美和子さんの解説を聞くとなるほど!と思うことばかりです。


そして私の必殺技は【マリーアントワネット】と【星の王子様】の2つ



どちらのカードにも
『俺らしくいることが世界を救う』と書かれていて、自分らしく生きていけばいいみたい。

このヒューマンデザイン、すごく面白かったです!

そしていよいよボディー・セッション。

最初にセッションで使う精油を選んでくださいましたが、セッションの途中でもどんどん精油が足されて、100滴以上と言うけれどそんなもんじゃないくらい沢山の精油を使ってくださっていました。

しかも、『どれか気になるオイルありますか?』と美和子さんに聞かれた私が手を伸ばしたのは、精油の中でも一番波動が高いと言われているもの。
その精油も使っていただけました✨

【今回使っていただいた精油一覧】
ドラゴンタイム・アロマシーズ・アイダホブルースプルース・セイクレッドフランキンセンス・アロマライフ・ジュバクレンズ・リリース・ラベンダー・シトラス・アバンダンス・クローブ・オレンジ・ピュリフィケーション・レモン・ライム・ローズマリー・ペパーミント・スクラーエッセンス・ジュニパー・ルタバラ・パロサント・エクソダス2・フォーギブネス・トランスフォーメーション


そしていよいよボディーセッションに突入です。
足の長さは揃っていて、背骨の歪みも無いとのこと。
そしてセッションが始まってすぐに美和子さんからメッセージが。
『犬がそばに来ています』と。
どんな犬かと聞くと、『小型犬で獅子丸のような。。。』と美和子さん。
『その子、昔飼っていたシーズーのピーノ(ピーちゃん)です!』
まさにこんな感じでピーちゃんモフモフしてました。

ピーちゃんは美和子さんにお尻を向けて(失礼なw)私の方を向いているって。
もう〜、しょっぱなに涙がポロリ、でした。
ピーちゃんからのメッセージは
『いつも見守っている。可愛がってくれてありがとう。感謝してる。大好き❤』
そしてピーちゃんは今の仕事(憑き物落とし)をしている私を狛犬さんのように守ってくれているそうで、すごい忠誠心を持ってそばについてくれているそうです。
ピーちゃんはちっこいシーズーでしたが、知らない人が来たらドアに向かって『オン!オン!』と、まるで大型犬のような鳴き声で威嚇していたので、本人はマッチョな犬のつもりなのかも(笑)



美和子さんオリジナルのセッションやレインドロップ、ニューロオリキュラで体も心もどんどんと緩んでいきました。
今回腰の辺りがすごく張っていて、腰というのは怒りの溜まる場所なんですが、私はだれか個人への怒りというよりも、社会の理不尽にたいして怒りを持っていると言われました。

セッション中は私の人生で今まで起きたことなど、色々お話しを聞いていただき、美和子さんはその間もいろんな存在からのメッセージを受け取っていたようです。

しっかりと私の体にたくさんの精油のエネルギーを時間をかけて丁寧に吸収させてくださいました。

ほんとに癒されほぐされる〜〜

そして最後は美味しいお茶と手作りのプリンをいただきながら、たくさんのメッセージを伝えていただきました。

*私には架け橋という特徴があり、仕事でもその能力を使っているそうですが、架け橋になるということはとても崇高なことで、ありのままの私でそれが出来るので自信を持ってやってください。

*少し臆病なところもありますが、持ち前の愛嬌であらゆるエネルギーを味方につけ、それを光に変換していってください。

絶対的に大丈夫!
あなたは完全に守られています。
自分を信用してください。

*アロマをたくさん使うと良い。
好きな香りを使うと良いよ。

*ちゃんとしたもの食べて。ちゃんと休んで。
(バレてる。。。)

*石川県の白山神社で菊理姫様に会ってくると何かが開ける。

*大天使ジョフィエルがついてくれています。
ジョフィエルからのメッセージ
あなたは美しい女性ということを理解していますか?(理解していません。。。)
内面・外面の美しさへと私が導きます。
愛らしく美しくきれいであることを自分が理解すること。
時間もお金も惜しまないで。
そして美に関することはジョフィエルを呼んで相談して、とも言われました。
『どれぐらい美を発揮出来ていますか?』とジョフィエルに聞いてもらうと
『10%!』と返事が。。。撃沈ww

ジョフィエルからエレガントな女性らしい装いをするようにとアドバイスもいただきました。
ついついラフな格好になってしまうので、ステキなワンピースが似合うようなエレガントな女性に導いていただきます。

そう言えば昨年からずっとエレガントに!といろんな方にも言われていました。

でも10%って。。。。

ほかに仕事面でもメッセージがあるか尋ねてみました。

*私に会うことでクライアントさんに気づきを与えることが出来るそうです。
今憑き物落としのセッションを対面やオンラインにどんどん切り替えていってるのですが、そっちの方が良いのだなぁと感じました。

全般的に
楽しくユーモア・愛嬌を持って今の感じで行ってください、とのことで、美に関すること以外はオッケー!!という感じでした。

帰りに予約していたケーキを受け取って、ワンピースも1枚ゲットしました。
さくらんぼとイチゴがたっぷり乗ったタルト!
見た目も可愛くて楽しい💓

ワンピースはジョフィエルにお願いして選んだので、今までの私では選ばないデザインのものになりました。


美和子さんのボディー・マインド・スピリットまるごと個人セッション、お値段以上ニ○リ以上におトクで満たされました!

美和子さん、ありがとうございました!