当初はウクレレ発表の場として、決めたのです。
桃園会館でのゆとりろん祭。

それからというもの、ウクレレ教室での熱意がアップ
やっぱり発表するって、すごいですね。
全く真剣度が違います!音譜いままでの4年間はなんだったのか~あせる

そうして迎えた、ゆとりろん祭での演奏は、、、まあ、直前に追加で決まったという
(言い訳!)をしたとしても、なんとか出来ました~(*⌒∇⌒*)

なによりみんな楽しんだニコニコ
音楽っていいですよね☆もっと練習して、次回に向けて顔晴りますヽ(゚◇゚ )ノ
一緒にやりましょう~水曜7時から~27日!
貸し出しのウクレレもありますから、是非ご参加ください☆
お飲み物持参で、1500円です!お待ちしております音譜

そして、ゆとりろんZの演奏がおわり、いつもはマッサージや魔女っこなのに
今回は空手の先生として、みなっちが胴着で登場!!

礼和流 柳心館 鎮闘之型
を披露アップ

すごいかっこよかったです!!キレがハンパない!!
希望として、いつか中野桃園で空手教室やってほしいのですよね。。。

みなっち~また惚れたよ恋の矢ありがとうね♪

そして~渋谷にある沖縄居酒屋しまぶくろ、はらこっこまきちゃん
三線とフラダンスラブラブも~~ドキドキ本当に素敵でした~メロメロ~歌も踊りも恋の矢
忙しいのに、来てくれて本当にありがとう!しまぶくろにも行くからね~♪

そして、、、
物語屋さん 中川哲雄さんの「ゆとりろん物語」
去年オリジナルストーリーをキャンペーンしていて、頼んでおいたのです。
1時間ほどの、とりとめなく話が飛びながらのインタビューで、
どうしてあんなにストーリーになっているのかしら!?
物語や、てっちゃん!天才じゃないの!?
いつもだいたい思いつきだけで生きてきた感じで、ゆとりろんを始めた話!?
え~っと、、、なんだっけ?と簡単に説明できなくて、困りました~ガーン
(ふり返らず、すぐに忘れる女?(・・。)ゞ)
そんな状態なのに、てっちゃんの質問がすごいのでしょうね。足もみをはじめたきっかけは?とか、山ちゃんとはどこで会ったの?とか。
ポイントをおさえちゃう。
完成したお話を聞いて自分がすっきりしましたかお

私ちゃんとがんばってるじゃないのってビックリマーク
かなり恥ずかしい話も暴露しちゃいましたが、もう、隠せない感じです。
いわゆるアウトプットなのかな、表現の一つだと思いますが
物語や、てっちゃんのおかげで、出していけるようになってきてます♪
$ゆとりろん 手当て+かふぇ-物語やさん
皆さまも、お誕生日や開店祝い、法事などに
オリジナルストーリーのプレゼントはいかがでしょうか?いいと思いますよ~ラブラブ
http://monogatariya.main.jp/

また一緒に聞いてくださった皆さま、ありがとうございます☆
(聞けなかったかたには、動画か音声でUPしてくれるみたいです!)
file:///C:/Users/yoshio/Downloads/13199_512943535422347_123708757_n.jpg
お話にもでた分かち合う、というのがやっぱり嬉しくて
ゆとりろんのテーマにもなっていて、再確認いたしましたラブラブ
楽しいこと、嬉しいこと、感動も一緒のほうが倍々になるんですアップ

よっちゃんから、かこちゃんに~というのは、
今後は、もっとゆるゆるで~皆さまの力をお借りして~
リラックスと喜び、楽しむことしかしないぞ!という決意表明ですラブラブ!

よしこってやっぱりちょっと硬いのですよね、しっかりしなくちゃってすぐ思って。

呼ぶのはかまいませんが、これからかこちゃんモードでいきますので
どうぞよろしくお願いいたします☆

今回、物語やの中川哲雄さんと
プロの福田麻寿水(ますみ)さんで、司会もお願いしました。
ますみさんは、足もみにきてくださっているお客様なんですが、
「そうだ!ますみさん。ゆとりろん祭りで司会をしてくれないかしら?」という
またまた思いつきの提案に、いいですよ!と快諾してくださった
天使のようなかわいい女性です☆

麻寿水さんの司会なくては、ありえなかったでしょう!
本当に感謝です。ありがとうございますラブラブ

ゆとりろん物語のあとは、安藤じゅんさんの笑うヨガ!(*⌒∇⌒*)
ゆとりろんのミラクル相席で、笑わなすぎる安藤さんが笑いヨガの先生へ~♪
元歌舞伎役者でもある安藤さんのリードで、会場が笑いでハイテンションに~アップ
笑いのチカラはすごいですねo(^-^)o
安藤さん、本当に良かったです~ありがとうございます!~

その後は、、、ものごころ企画の片倉充君ことみっちゃんのSHOW音譜

3日前にやっと?真剣に練習し始めえっ、大丈夫なのか!?とこっちのほうが
不安だったのに、さすがライブハウスの息子!本番に強い!!
衣装や帽子もキメテ、弾き語ってくれました~音譜
ありがとうね~

そして、、、今回笑われヨガということで、バイオダンス(みんなで踊る)しようと
レディ ガガの Born this way の曲がいいな、と調達したのが火曜日。
突然はっきりイメージが降りてきたのは3日まえの水曜日!
ガガとババでしょう!!
みっちゃんサイズのオレンジの服!と探すこと2分。なぜかある!アフロのかつらも。
腹踊りがどうしても見たくて、お願いしてやっていただきましたにひひ
やまちゃんとは、金曜の夜10時くらい?そう前日です。用意しておいたカツラはOK。
買った洋服は、試着でびりっと叫び
結局わたしのを着ていただき、なんとか間に合いました~
もっと振り付けとか、メイクとかやりたかったのですが、なにしろ前日!
当日はハプニングもありましたが、盛り上がってよかった~音譜
何回か、洗練?させて余興プロになっていただこうと、企んでおります。
二人とも拒否せず、素直に言うことを聞いてくれてありがとう♪
山ちゃんは、まんざらでもないようで、もしかしてくせになってるかも!

いや~やっぱり笑いはすごいニコニコ
そして、分かち合いもビックリマーク
file:///C:/Users/yoshio/Downloads/598602_213841815426872_807006733_n.jpg
喜んでいただけたら、すごく嬉しいです☆私が一番楽しんだかも!
残像が残って、笑ってしまいます~
file:///C:/Users/yoshio/Downloads/598602_213841815426872_807006733_n.jpg
そんな後に、ドンゾコブラザーズの馬場先生と山口善道さん
カントリーの曲を!飛び入り参加の和田さんに続き、、、
ジローさんが乱入カラオケ

嬉しかった~音譜
ウルフマンジローの曲、など3曲歌っていただきました!!

ありがとうございます~ラブラブみんな立ち上がって、
やまちゃんもそのままの格好で、踊る~うけた!
$ゆとりろん 手当て+かふぇ
楽しい時間でした~ドキドキアップ

集合写真忘れたり、年表へんなだったり、いろいろ反省もありますが、
皆さまの後協力のおかげで、第一回ゆとりろん祭(略して、ろんま!)
笑いに包まれ、無事、終了することができました!
ありがとうございます!!



次回につなげて、もっともっと沢山の方と分かち合いたいです音譜

これからもどうぞどうぞ、ゆとりろん 手当て+かふぇを
よろしくお願いいたします~



$ゆとりろん 手当て+かふぇ