この猛暑でなかなかお買い物に行く気になれず、臨月から今までの間は近所のスーパーの宅配サービスを使っております知らんぷり


ただ、買うものがほぼ決まってきてしまって飽きてきた私泣き笑い

いつもは買わないお野菜とかも挑戦したいし、ミールキットとか離乳食に使えそうなものとかも今のうちにチェックしておきたいな指差しと思い、

お得な初回お試しセットをいくつか試してみました♡


らでぃっしゅぼーや


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


  • 有機平飼い卵
  • なす
  • 玉ねぎ
  • パプリカ
  • 油揚げ
  • トマト
  • にんじん
  • 春菊
  • しめじく
  • とうもろこし
  • 出汁セット
  • ピクルスの素
これだけ入っていました飛び出すハート
これが1980円で試せるのは嬉しい!!!

春菊、苦味があるから夫嫌がるかなと思ったけれど、「このサラダ美味しいね!」とパクパク食べていたので良かったですにっこり

そして地味に油揚げがとってもおいしかった凝視いつも買っている100円で5枚くらい入った物とは全然違った昇天

野菜が美味しいと、調理方法がシンプルでも満足できるのでいいなあ飛び出すハート

他にも取り寄せたのでまた紹介します♡

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー