痛みありながらあちこちでかけてますが、



今日最強ですよね?

いたみから、ぐわいわるさ

おなかはすきます。。。笑い泣き


痛み止め朝からなんどのんだかな?

顔面痛、頭。体全部いたい。


もう入院して、毎日痛み止め点滴したい。

体に電極うめこむとき友人は短命になるといわれた。

全然いいよね?いたみがとれるならとはなした。



いたみをとり生活の質をあげたほうがいいて。ペインの先生もいってた。


我慢するもんじゃないて。


姉はステージ一の乳がんを全摘した

から、抗がん剤がない。

まるまるとふっていて、健康そのものだ

77さい。まだまだ生きたいといってたなー。

バイタリティがすごい。


見習いたい。

でも切って終わりの治療と。

ずーと死ぬまでたたかう痛みの戦いとはちがうのだ。



あー

なんかでかい揺れがきそうでたまらない。


くすりきかない。

助けて〜🆘