ゆとり香のブログにご訪問いただきありがとうございます。

千葉県市川市、東京メトロ東西線沿線のアロマと色彩ハーブセラピー、ハーブボールトリートメントの自宅サロン「ゆとり香」のセラピスト、なかがわあきこです。

卒業生の春休みは長いですね。
先日息子が春から通う高校の入学説明会がありました。上履きや教科書を購入したり、体操服の注文をしたり書類を提出したり、校章と学ランのボタンをもらったり、なかなか忙しかったです。

そんなこんなの年明けから受験モードに入ったので2月3月はゆとり香としての活動をほぼしてなかったのですが、今週末の24日(土)に約2ヶ月ぶりにイベント出店します。

第7回 サニーミニマルシェ
3/24(土) 11:00~17:00

行徳駅から徒歩5分くらいのところにある
カフェサニーさんにて
 
出展者は6~7名です。
チラシ↓をご覧ください


今回の私、ゆとり香のブースはお店の一番奥の隠れ家的なスペースで、昨年毎月ツキイチでカフェ営業中にセラピーをやらせていただいていた場所です。

メインは、
☆椅子に座ったまま&洋服着たまま受けれる
    ハーブボールの施術    15分   1500円

ですが、
今回のマルシェのテーマがお花見ということで、春色を意識したワークショップをいくつか考えております。それぞれ限定5~6個です。

☆アロマネイルエッセンス
    ひとつ  1800円
    今回限りの破格値です。
    
☆ 新生活応援アロマミスト
     あなたが選ぶ必要な香りで
     お作りいただく手作りの
     オーデコロン  ひとつ  1800円
     こちらも今回限りの破格値です。


☆春色のバスソルト WS
    ひとつ  800円(精油を入れるなら➕200円)
    ヒマラヤ岩塩ピンクソルトと
    海塩と彩り豊かなハーブをブレンド
    精油+3滴  するなら1000円になります

☆春色のハーブのサシェ WS
    ひとつ800円  (精油を入れるなら➕200円)
    こちらもヒマラヤ岩塩ピンクソルトと
    海塩と彩り豊かなハーブが入っています
    こちらも精油を➕3滴するなら1000円

とご案内しましたが、試作し直してみて、こちらのサシェはとても贅沢なハーブやヒマラヤ岩塩を使っておりますし、ホームケアのフェイシャルエステとしても活用できますので、1000円とさせていただきます。精油を➕すると1200円です。



☆新生活応援ミニミニハーブボールのお守り
    香り高いハーブと
    浄化作用のあるヒマラヤ岩塩と
    あずき入り
    ひとつ  500円にて販売いたします。↓


こちらのハーブボール↓
1月の前回の時に使ったハーブボールです。
今回は春色を意識したピンク色のハーブボールで施術させていただきますね。なかみのハーブは和草で行きたいと考えております。

こちらも和草と思いましたが、もしかしたらタイハーブにするかもです。

というわけで当日をお楽しみくださいませ。


まだ受けたことがない方、椅子に座ったまま&洋服着たまま気軽に受けれますのでこの機会に試してみてください。

この日は助っ人の娘がいないのでひとりで切り盛りしてますがどうぞ皆さま、お店の奥までたどり着いてくださいね。

私のブースではありませんがカルトナージュの
ワークショップもあるようです。

吹きガラスの作品あり
トンボ玉のアクセサリーあり
小物雑貨あり

可愛いものきれいなものいろいろお店に並びますので足を運んで見てくださいね。

ご縁のある皆さまにお会いできるのを楽しみにしてますね。

ありがとうございます。