生卵を毎日じゃ飽きてしまうし、

煮えた卵は堅苦しい。


緑バナナは美味いのもあれば、

熟したバナナは腹黒い


だからわかった気になっているよりも、馬鹿なフリをした方が良いと思っている。


これは、確信に近い。

学ぶ意欲がもっと出てくる。


苦渋を飲むことが多かった2019年の、いろんな残りを少しずつ片している。


すごくすごく勉強になった。

自分のできなさに飽きれていた昔から、

できないを前提に

できることを探す日々に変わってきている。


人生は修行なのだと、より一層思う31歳。


なんだかいいね

って強がってみたりする。


暖かいのが本当に好き。


ようやく少し落ち着いて、

ゴミを250キロほど捨てた。


軽トラいっぱいのゴミ。

廃材や使わなくなった家具を捨てた。


すごく気持ちいい。


やらなきゃと思っていてできないでいる事を済ますのは、本当に気持ちいい。



そして、

色々あったこの現場とも今日でサヨナラになるでしょう。去年の8月からだから、7ヶ月くらいか、本当にお世話になりました。


そしてまた次の現場が始まっている。


関係者の幸せを、何より願っております。