浮気を反省しない旦那と浮気を反省させる妻 | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 浮気を反省しない旦那と浮気を反省させる妻

こんにちは、吉田春菜です。

旦那さんが浮気を反省しないのは許せない?反省してくれないとまた浮気する?私は浮気でこんなにも苦しい思いをしたのに謝罪なし!?

確かにそう思っちゃうかもね~。私も思ってた時期があるし笑

でもさ~、反省させようとする妻って旦那さんからしたらどうよ?



反省ってさせるものじゃなくて、勝手に本人がするものだよね。

旦那さんは反省しないんじゃなくて、あなたの態度を見て「反省したくなくなった」だけかもね?

旦那さんだって妻の反応をしっかり見てます。見られてますよ~。


どえらい態度で向かってくる妻になんて反省したくなくなるのでは?

あなただって、どえらい態度で責めてくる人になんて本当の反省はしたくないですよね?

本当に悪いことしたな~って反省できる人ってあなたにとってどんな人でしょうね^^?

旦那さんだって反省したくなりますよ~。あなたが反省させることに執着しないだけです♪

私ならね~、変わらず仲良く接してくれる人になら心から反省したくなりますね。

反省して、さらに頑張っちゃうかも笑

旦那さんに反省させる妻でいることをやめるだけでいいのです^^


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。