浮気相手に復讐心を抱いていたけど、未来のイメージでなくなった! | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 浮気相手に復讐心を抱いていたけど、未来のイメージでなくなった!

こんにちは、吉田春菜です。

あなたは、旦那さんや浮気相手に怒りを覚え、復讐したいと思ってませんか?

私もあります。実際にしました^^;もちろん、復讐したからって夫婦仲が良くなるわけではなく、スッキリもせず、さらに復讐心がメラメラ燃え、いや~な自分になるだけでした。



よ~く考えて!未来のイメージの中に復讐をもくろむ自分はいないはずですよ~!

旦那さんとの幸せな未来は必ずやってきます!未来の設定にないことはしないだけです。

未来の設定にないことはしないだけで、自分のシナリオ通りの幸せが手にはいります。

未来に復讐する自分がいないことがわかると、彼女のように復讐心が消えていくんです♪

先ほど仕事中にふと思いました。

「年末の泊まり報告のときは浮気相手に復讐心を抱くほどモヤモヤしましたが、今回は未来のイメージをしたせいか、浮気相手がどうとかこうとかの気持ちはなかった!」

すでに吉田さんパワー効いています。

自分が未来のイメージをしたせいだけではなく、吉田さんの「大丈夫です」「叶います」「愛は伝わります」という優しい言い切りも私にとってとても元気になりましたことを感謝いたします。

私を含め、幸せイメージをして修復を願う女性たちが吉田さんに幸せ報告できるよう、頑張ります。

ありがとうございます^^

自分でも「吉田パワーすげぇな!!」って思っちゃいました笑。そして、それを理解し、信じてくれた彼女のパワーも素晴らしいです♪ドンドン幸せになっていってください!

旦那さんから大好き!と思われる妻になれます。未来を信じ、前を向くだけです。

未来を信じ、前を向くだけで、ステキな妻の姿に旦那さんは惹かれていきます。


今、旦那さんが心惹かれる妻に自分はなれていますか?

なれていないのだとしたら、浮気解決も愛されるのも難しいです。けど、あきらめないで♪

今、なる!と決めて、なりきるだけでいいんですから。誰でもできます^^

復讐心のカケラもない愛にあふれたステキな妻にあなたもなれますよ♪


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。