先日私の従兄弟の6ヶ月のお孫ちゃんとご対面してきました!

従兄弟のお孫ちゃんとゆうと坊が同級生ってすごいキラキラ
親族の呼び名としては従姪孫(じゅうてっそん)って言うらしいです。
(予測変換にも出てこないくらいマイナーな名称…)

私の従兄弟が40代前半でその娘ちゃんが20代前半なんだけどめちゃめちゃかわいい子なんですラブラブ
あゆに似ててアイドルとか読モになれそうなくらい!
なのでそんなかわいい子の娘ちゃんもやっぱりかわいかったラブ
{6E717F83-212B-4B29-BC8C-B467FFFFDBBD}
ジロジロ見る笑

6ヶ月だけど体重が8キロでゆうと坊とあまり変わらず!
体や足はムチムチだったけど目はぱっちりキラキラ
そして積極的な子でゆうと坊にいっぱい触れようとしててゆうと坊の方が消極的になってました笑
最近女の子の子供に会うことが多かったんだけど女の子もかわいい〜ハート

今回のご対面で会える距離にいるゆうと坊と同級生の赤ちゃん達にはほぼ全員会えたので大満足です照れ