初めてのクリスマスを迎えたゆうと坊ですが

プレゼント色々もらっちゃいました照れ

 

①母から

服とトナカイのかぶりものラブラブ

{3B42BDD3-0DDF-4E5E-B071-83F1B9D3D9B2}


②埼玉の兄から

かめの動くおもちゃラブラブ

{FA2D61BC-A218-44A7-B42A-C9C37DCB01BC}
ハイハイ始めるようになったら追いかけっことかして遊べるようですが陽気な音楽と「おめぇ〜」って変な声出すので早速ご機嫌に照れ

③お義母さんから

絵本3冊と布絵本とこども商品券ラブラブ

{CA43A144-41F2-47C4-9BF6-63BE505A5B65}

 

ちなみに私たち夫婦からは何もあげてません…アセアセ

クリスマスがわかるようになってからあげようと思ってそれまでの貯金ということでお金

 

お互いへのプレゼントも節約で私はあげてない←

旦那さんはボディクリームを買ってくれる予定ですがニヤリ

(買う暇がなかったみたいでまだもらってないけどきっとくれるはず…)

 

夜ごはんもどこかへ外食ってのは難しいので

おうちでピザハットのピザとチキンとポテトでした照れ

ケーキは23日に義実家で食べたので買わず!

来年は息子のために料理とかがんばらねばバースデーケーキ

 

クリスマスは子供にとって楽しみなイベントのひとつですよね音符

私は子供の時サンタさんは親なんだってのはいつからか気付いたんだけど

クリスマスの夜中はおもちゃ屋さんが臨時営業してて

世のお父さん達はみんな夜中にプレゼントを買いに行ってるんだと思ってました笑

プレゼントを家のどこかに隠してるってことまでは考えつかなかったピュアな少女でしたお願い

息子もそんな風にクリスマスを楽しみにしてくれたらいいなーと思うけどどうなるかな~?

 

クリスマスと関係ないけどつい最近下の歯がついに生えてきましたー!! 

{8522552B-6A48-4C0F-B643-EEC4E0183323}

 写真撮るのが難しくてよくわからないと思いますが1ミリくらいのがちょこちょこ生えてますキラキラ

考えてみたら歯が生えてない顔って今だけだから貴重だなぁと思いました!

歯のない笑顔を今のうちにしっかり堪能しておかなきゃーラブ