6月最終日
もうお手上げwww(笑)


まずは懸賞情報から
やまや☓カゴメ
お中元ギフトキャンペーン



夏のご挨拶に何か買う予定がある方
カゴメの飲料とかいかがですか??

A賞ならQUOカードPayが一万円分
B賞でも5千円分


手堅くいくならC賞の3千円??


我が家も何軒かご挨拶に伺う予定なのでやまやでカゴメギフト飲料まとめ買いしておこうかな??
当たると良いですね〜✨

では当選品
ダイエー☓日清食品のキャンペーン
チキンラーメン手作り体験応募したくてレシート作ったら用事がある日だったのでB賞に応募。

実家も同じくB賞が当選✨
ダブル当選でしたwww

お揃い絵本バッグで使ってもらいますw


そして、コチラもダブル当選!
いや…正確にはトリプル当選ですね💦
前にコチラの千疋屋の杏仁が義実家に当選したキャンペーンのやつ〜♥

我が家と実家に届きました🐱


エスビーの町中華シリーズがお気に入りでしてこれめっちゃ買いました(笑)
もう何も考えなくても炒めて混ぜるだけで美味しいのw

愛用です👻


あとは西友
やるぞ!やるぞ!やるぞぉ〜!
500円で応募キャンペーン
JCBギフトカード2000円分✨
実家に当選✨

買い物中ずっとみやぞんの放送が流れてまして…これは推し懸賞なんだな?とエステーの消臭剤買って応募したやつ。


明日から7月
また新しい懸賞スタートですね✨
頑張りましょう〜!!
ありがとうございました😊