⚽️⚽️⚽️。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

⚽️⚽️⚽️。

⚽️⚽️⚽️。

@miyu_kashiwano が所属する@matchamore_kyoto_yamashiro にフラッと遊びに行きました^ ^

最近会いすぎね。笑
毎週会ってるやん!!!!
関東で会い…
関西で会い…

次はどこで会うんやろ。笑
また今後についても色々MTGしよー^ ^

@ryo_tsukamoto さんにも挨拶できたし^ ^
フラッと参加させていただきありがとうございました!

@soccerjunky_official
お揃いです。笑

#武岡優斗
#柏野海佑
#京都 #Kyoto
#マッチャモーレ #マッチャモーレ京都山城
#soccer #football
#ilovefootball #lovefootball
#またまた
#キツかった
#そしてやっぱり
#サッカーって最高
#楽しいね
#最近会いすぎね
#毎週会ってるやん
#夫婦共々いつも仲良くしてくれてありがとう
#次はどこで会うんやろな
#現場からは以上です🙏